2005年 06月 26日

第4クール[44日目]サイド4攻略作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
あう><
ついにPC戦で1敗。。。
G3が出てきてるらしいからねえ。。。

やっと1000越えたか。
でも。。。なんか戦闘回数が変なのよね。
10.8回。修理値335の理論値は
10.74回なんだけど。。。w

まあ、だいたいこんなもんです。

サイド4・最前線[335/[26,25,24,24,25,25]/16位

VP:20996
補給:4050
経験:29647
勝敗:225/1
PC: 2/1

1試合平均
VP:92.9
補給:17.92
経験:131.18

1時間平均
VP:1003.63
補給:193.59
経験:1417.16
戦闘:10.8

サイド4・最前線[335/[26,26,25,25,25,26]/17位

2.
昨日、ロールアウト。
初ギャン当選。まあ。。。性能から見れば
しごく当然でしょう。初ゲルって、すごい
中途半端なのでねえ。

☆つきはリックドム☆が。
なかなかご立派。キャリジの方々は
いいものがわかっていらっしゃる。

3.
で、いよいよ量産投票がきたね。
前はゲルだったのよね。キャリ鯖は
ゲル>ギャン>ゲル と来ているので、
順当に行けば、ギャンになるはず。

だが。。。
しかし。。。だ!

やっぱ量産投票はゲルではないですかねー。
高機動ゲルはすんばらしいですよ、ダンナ。
あの性能で量産機なんて素晴らしい。
ギャンキャなんて目じゃありませんぜ。

。。。
4距離パイロットいないんで、
ギャンキャ当選しても使えないのは秘密w

4.
次期開発はリックドム2に入れましょう。
が。。。まあ、ハイゴでしょうね。
なんだかんだで地上派は多いと思いますよ。

次あたり、イフ改が出るのかな?
まあ、ハイゴとセットでしばらくは
地上派の時代が来るのでしょうねえ。

リックドム2当選してくれないかなあ。
搭載が4も余っているのよね。
もったいない。。。

乙をタコにリプレイスすれば埋められるが。。。
ちと補給をキープしておこうかと。

5.
ほい。敵の編成が変更。
う~ん。ダム編成は依然としてコアブーが
高狙いだねえ。。。

相変わらずぬるいままですなあ。。。
でも、なんか、時給が下がりそうな悪寒が。。。

とりあえず、高狙いはずっと2距離の
ままなので、どうやら前クールのように
2距離と3距離がめまぐるしく
変わることはないと思われ。

前クールは狂っていた。
本当に、狂っていた。。。

6.
1位から3位の人は、すでに専用機が
1機だけで、あとは全部量産期編成。

b0028685_23592462.jpg


ううむ。
まあ。。。そっちのほうが今は安定するだろうなあ。。。
しかし。。。すっごくトリ人気だねえw
これを見越して、来期はトリを買っておけ、ということか?

量産機にリプレイスしたいけど、
高壁以外全部入れ替えることになるんで、
お金がありませんorz

今は28726か。
今回の作戦が終わったら、MS買って
ちょっとイジってみようかな。

7.
今日、終わるそうなので、
久米宏の「A」をはじめて見た。

タイの恋の神様にお祈りして
元カレと復縁したいとか、
タイ人から見て日本の女子高生は
なぜわざわざ黒いのとか。。。

すごく。。。
どうでもいいことがw

をいをい。
これは久米宏の番組かね?
カラーが違いすぎると思うのだけど。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-26 23:00 | GNO2(更新終了)


<< ★★★86DAYS      第4クール[43日目]サイド4... >>