2005年 06月 25日

第4クール[43日目]サイド4攻略作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
まあ、堅調ですなあ。
さすが鬼編成だけあって、PC戦にまけな~い!

でも、30時間放置でたったの5戦か。。。
作戦地域にいるのになあ。連邦は地球がお好き。

サイド4・最前線[335/[25,24,23,23,24,24]/16位

VP:31272
補給:6138
経験:47795
勝敗:341/0
PC: 5/0

1試合平均
VP:91.71
補給:18
経験:140.16

1時間平均
VP:981.24
補給:192.59
経験:1499.69
戦闘:10.7

サイド4・最前線[335/[25,24,23,23,24,24]/15位

で。早起きしたのでちょっと編成変更。
ふ~ん。あがったことはあがったけど。。。
成長ポイント振ったから? 単なる確率のブレ?
ともいえるような、微妙な上昇だねえ。。。

まあ、やっとこさ1000が見えてきたねえ。

サイド4・最前線[335/[25,24,23,23,24,24]/17位

VP:14824
補給:2880
経験:21323
勝敗:160/0
PC: 3/0

1試合平均
VP:92.65
補給:18
経験:133.27

1時間平均
VP:992.9
補給:192.9
経験:1428.2
戦闘:10.72

サイド4・最前線[335/[26,25,24,24,25,25]/16位

2.
おや。パッチのお知らせが。詳しくは公式を見てね。
以下の項目が7月5日から追加されるらしい。
・新任務追加。
・新機体追加。

新任務はマ・クベ関連のが追加らしい。
壺任務とか呼ばれるんだろうなあ。。。

新機体は、ジオンがドワッジ改、
連邦がガンダムEz8。

両方とも限定生産だそうだ。
ドワッジが出るの終盤だからねえ。
その改だから、もっと終盤かorz

Ez8はもっと速いんだろうね。
アプ任が始まるくらいか。。。
連邦の人には嬉しいかもね。性能次第だろうけど。

ちなみに、08小隊は弱いくせに
戦功をボロボロと落としていく神部隊として
ジオンにあがめられている。

なにが言いたいかというと。。。
Ez8、恐るるに足らず!w
違うやい! うらやましくなんて。。。ないやい!

ジオンの追加機体はドワッジかよ。。。
orz

3.
気力振ってないよ~と言っていたメイン壁クン
ですが、NTにしようかと。今さら気力振るのも
ねえ。。。EXAMに乗せるパイはもう決めてますので、
そいつは気力に振りますけど。

4.
作戦グラフは横ばい。
連邦の作戦なので、このまま逃げ切れば勝利。

b0028685_23195946.jpg


自分も作戦地域で戦った価値があるってものです。
VPも、貢献できる、よねえ????
貢献してなかったらどうしようorz

連邦さんは地上ばかりなので、まあ、
宇宙を制圧することはできないでしょう。
おそらく、サイコを嫌ってかな?

というわけで。。。
連邦の人で「うはwwwVP極めちゃったwww」
という人は宇宙で1位を目指す、というのは
どうでしょう?

5.
さて面白いことに。
現在、VP上位陣はもう4機編成やめてますねえ。
だいたい、専タコ+乙1機編成にしている。で、5機編成。
さらに面白いことには、1位と2位はスキウレが
入っている。やはり、4距離砲か。。。

今回の編成はかなりぬるいので、
5機編成への移行が始まっている模様。
ふむ。なるほど。

まあ。。。
宇宙用のMS買う金がないんだけどねw

今、21400。
やっとこさ、ここまで貯めた。
そろそろ5機編成用のMS買いそろえないと。。。

高壁は専タコでいいんだけど、
問題は低壁か。。。量産機でいいやつある?
リック・ドム2か。。。
そこまではこの編成で乗り切るか。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-25 23:22 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by あいあんべるがー at 2005-06-26 00:53 x
宇宙が回転重視に変わりつつあるので四苦八苦中のアイアン隊です。地上でランクにいるのはうちの部隊だけ…。いつ下に落ちてもおかしくありません><。地上PCに爺さんがいるんだもんw

今まではなんとか勝っていたけどこの先は3つぐらい↓のPCに負けるんだろうな~と思いながら、地道に回転率を上げて対抗しています。なんとか残ってくれないかな~。
Commented by オニミキ at 2005-06-26 17:22 x
ああ。PC戦にG3が出てくるんですねえ。
宇宙全勝の自分もそろそろ敗北の影が。。。
地上戦はPC戦が多いのがちと厳しいですよねえ。

ぜひ、ランクに残ってください。地上派の意地を!
Commented by ムライ at 2005-06-26 22:14 x
キャリ連でblog書いとりますムライと申します。
トラバ投げさせてもらったんで挨拶に参りました^^

宇宙上がって最初のPC戦がオニミキさんでしたw
blogで見てる方と戦うのはなかなか愉快ですな。
Commented by オニミキ at 2005-06-27 00:18 x
そうですよねえ。知っているかたとのPC戦はいいですよねえ。
でも、自分は生で見たことがないorz
いつも、ログや他の人からの報告だけorz

特に、今回は、PC戦に弱い自分の貴重な勝ち試合なので、
ぜひ生で見たかったですねえw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第4クール[44日目]サイド4...      三国志大戦備忘録 vol.23 >>