2005年 06月 23日

第4クール[41日目]サイド4攻略作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
一夜明けて。ふうむ。21位か。
順位がかんばしくないね。

搭載2余っているのが、
ちともったいない。乙をリプレイス
するべきなんだけどね。か金がががが。

まだまだ調整の余地ありかな?

しかし。。。
作戦地域でVPやっているんだけど、
PC戦0ってなんだよw

サイド4・最前線[335/[25,24,23,23,23,24]/13位

VP:7907
補給:1620
経験:14355
勝敗: 90/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:87.86
補給:18
経験:159.5

1時間平均
VP:937.96
補給:192.17
経験:1702.85
戦闘:10.68

B。
ほう。なんか時給がアップ。
PC戦かな? 

サイド4・最前線[335/[25,24,23,23,23,24]/21位

VP:13577
補給:2682
経験:23207
勝敗:149/0
PC: 3/0

1試合平均
VP:91.12
補給:18
経験:155.75

1時間平均
VP:975.36
補給:192.67
経験:1667.17
戦闘:10.7

サイド4・最前線[335/[25,24,23,23,24,24]/16位

2.
ふうむ。
設定は間違っていない。まあ、
微調整の余地はあるだろうけど。

問題は。。。
事故で低壁の専用高機動が
落ちたとき、か。

一発喰らうとわりとモロく、
がたがたっと喰らってしまうことが。
この事故が時給を下げているね。

気力を入れれば良いんだろうねえ。
でも、今クールは入れていない。

おそらく、メイン盾になる壁は
気力あげたほうがいいのかもねえ。
なんか、いろいろな場所で
気力壁~気力壁~という単語を聞くからねえ。

連邦のオプ垢のほうで
試してみるかな。。。

3.
作戦地域で放置しているけど、
この時期になるとけっこうオイシイね。

顔つき部隊を撃破するから、
ボロボロと戦功を落としてくれる。

4.
今回は高壁がヘナチョコでも
いいかもね。コアファイターなんて
ちゃんと調整しておけば、瞬殺できるし。

まあ。。。今の編成を崩しようも
ないのだけどねえ。。。
補給すらありましぇんw

搭載が2余ってるのよね。
乙うっぱらって、タコに
乗り換えようかな。。。

18000で売りに出してみたが、
個チャこずorz

5.
自分は高狙いコアブー瞬殺用に
調整しているけど、しなくてもいいのかも。
あんなのたいしたことない。

ほかの編成にいる、低HP狙いの
コアブーを粉砕するような設定のほうが
いいのかな。

こいつ、命中率むちゃ高いのよね。
低狙いだから、3距離壁の高機動後期を
狙ってくるし。。。

調整すれば、1,2Tはやく崩せそうだけど。
メンドいから、これでいいやw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-23 20:05 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by フェラーリ at 2005-06-24 02:55 x
おぉ~16位まで上がってきましたか!
さすが我が師匠のオニミキ様!!!
私はどうもこの専蛸を強壁にした時の編成が苦手で・・・(TT
その調子で是非シングルフィニッシュしてくださいませ~~~!
Commented by オニミキ at 2005-06-24 08:54 x
シングルいきたいですねえ。
いま、いかないとたぶん、ムリですから^^;

終盤はEXAM入れた2壁3射に移行すると思うのですが、
自分のとこ、射撃パイ2人しかいないのでorz
あと、7月からは仕事がベリービジーになるという
悲しい事実も(泣
Commented by あいあんべるがー at 2005-06-24 11:35 x
VPランキングにひときわ目立つ地上6機編成。なんと今回は順調にランクインしてるじゃありませんか^^ いつもなら50位ぐらいをうろうろしているのに、27位にいますよ先生~!

周りは宇宙編成のなかでの地上でしかも6機編成。かなり異色だな~と思いながらこのままランクに名前が残ってほしいです。

PS ボーリングではなくボウリングであります。意外と知られていない大きな間違いなのです^^; 最近半年ぶりに復帰したんですがなかなか元の状態にも戻らなくて苦戦しています^^;
Commented by オニミキ at 2005-06-24 17:19 x
自分もね、アイアンさんの順位を見てちょっと驚きましたw
専マゼラは専グフとHPが一緒なので、なかなかいいかも
しれませんね。陸も砂も☆つきませんし。

ボウリング。。。ネットで調べると
日本ボウリング協会とかあったので、ボウリングみたいですね^^;
なおしておきますです。スコアすごいですね。あれで本調子
じゃないだなんて。。。昔のスコアがすごく知りたいので、
どこかで発表して欲しいなあw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 質問リレートラバがきちゃった(...      第4クール[40日目]サイド4... >>