2005年 06月 22日

第4クール[40日目]サイド4攻略作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

b0028685_23143715.jpg


1.
レロを専タコに変えて、多少回転率アップ。
時給もあがっているご様子。

サイド2・最前線[335/[24,23,22,22,22,23]/x31位

VP:23020
補給:4716
経験:38474
勝敗:262/4
PC: 0/1

1試合平均
VP:86.54
補給:17.73
経験:144.64

1時間平均
VP:920.8
補給:188.64
経験:1538.96
戦闘:10.64

サイド2・最前線[335/[25,24,23,23,23,24]/25位

2.
おっと。入ったら、
次の作戦がはじまっていてビックリ。
明日かと思っていた。

とりあえず25位でした。
今日、敵の編成なので調整しないと。

前回は30位くらい目指したい、
と言っていたので、今回は15位以内を
目指そうかな。。。

はてさて、できますかな?

3.
強は敵編成変更の日。
今回の編成はダム位置にコアブーか。
ダムに比べれば可愛いので、
よしといたしましょう。
今回のダム編成はぬるくていいねえ。

。。。
ぬるいってことは、あんまり
差がでないってことか。

4.
昨日、タコリリース。
専Sを売り払って何とかお金を捻出。
専タコ購入後、1464まで減った。。。

やっぱ強いですなあ。
そら、レロより回避が高いですから。
命中率もNTボーナスでブイブイ言ってますし。

で。次のロールアウト。
初ギャンか初ゲルの投票か。。。

どっちゃでもいいんだけど、ここの
投票がゲルギャンの選択をわけるからね。
そこまで読んで投票しよう。

自分的に、量産投票はゲル一択。
ギャンキャと高機動ゲルでは比較にならない。

なので。。。量産勝利のために、
初ゲルに投票! 初期型だけ見るなら、
おそらくギャンのほうがいいんだけどね。
まあ。。。どっちも買わないけどw

☆つき投票は。。。
リックドムだね。☆持っているけど、
それとは関係無しに欲しい。

5.
23位のとき。
ダム戦でちょっと磐梯確率発生で崩れた。
VP+18。こりゃ落ちるな~と
思っていたら、21位になったw
なんだそりゃ。

6.
ちなみに、レロは10000を
きるまで下落。乙はまだ堅調らしく、
チムメンは19000で売ったそうな。

レロは売ってもあんまり儲からないから
クズ鉄にしても変わらないかな。
しばらくは倉庫にかざっておこう。

7.
今回は作戦地域でVPしてきます。
するったらするぞ! これ以上、
連邦の好きにさせていたら、
二ヶ月終戦しちゃうじゃない!?

まあ、超リッチ編成なので、
PC戦どこまでいけるか試したい
というのが本音。

あまりにもボロボロだったら、
撤退します^^;

目指せ、勝率9割!
言い過ぎ?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-22 23:15 | GNO2(更新終了)


<< 第4クール[41日目]サイド4...      第4クール[38日目]東アジア... >>