2005年 06月 20日

第4クール[38日目]東アジア反攻作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23455986.jpg


1.
予測通り時給アップ。
2距離レロビームはなかなかいいね。
敵のHPをガリガリ削る。

ひょっとして、今まで成績が
悪かったのヒートナタで攻撃してたから?

もっと調整する余地はありそう。
次の作戦はもっと頑張るぞ!

サイド2・最前線[348/[23,22,22,22,22,22]/34位

VP:7026
補給:1512
経験:14065
勝敗: 84/1
PC: 0/0

1試合平均
VP:82.66
補給:17.79
経験:165.47
1時間平均

VP:849.58
補給:182.83
経験:1700.73
戦闘:10.28

サイド2・最前線[348/[23,23,22,22,22,22]/31位

VP:12730
補給:2664
経験:23329
勝敗:148/1
PC: 0/0

1試合平均
VP:85.44
補給:17.88
経験:156.57

1時間平均
VP:876.72
補給:183.47
経験:1606.68
戦闘:10.26

サイド2・最前線[348/[24,23,22,22,22,23]/x31位

2.
作戦しゅ~りょ~。
オニミキ大尉フルバーニアンの進撃も
31位で終わり。さすがに30位との
@2000の差はデカかったかw

半日で差は@1400まで縮めたのは
グッドでしょう。次回に期待期待。

3.
というわけで、戦功+70ゲット。
よきことなり。やっと2691まで貯まった。
@300か。。。次でド~ンと稼ごう。
稼ぐぞ!

4.
今晩時点で補給は28186。
作戦終了のボーナスで幸せになれた。

明日はタコリリース。
この調子なら3万ちょっとくらいはいく。
専S売り払えば、買えるかな?

まあ、インターバル中だし、別に
ちょっと買うの遅れてもいいさ。

5.
ホーショーキは。。。
リック☆、ジュアッグ!

ジュアッグ。。。
どんなMSか思い出せなかったよ。。。
当然、リック☆をゲット。
今季初のホーショーキか。

きたるべき、MS5機編成への
貴重な戦力でございます。

6.
何度見ても、レロのNT避けは変だ。
「おっと、転んじゃった。ラッキー! 攻撃かわせた!」
みたいに見える。
b0028685_23453698.jpg

[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-20 23:46 | GNO2(更新終了) | Comments(3)
Commented by アイアンベルガー at 2005-06-21 09:42 x
リック☆は今の時期には大きな存在ですね。ジュアッグは水任戦闘特殊部隊のうちには必須のMSであります^^ しかし褒賞機なんだからレアな機体を配給してほしいところですね~。ジュアッグは普通に買えるし・・・w
Commented by トーク・パンサー at 2005-06-21 12:46 x
オニミキ大尉フルバーニアンの進撃まだまだしょう!!
しかし地上はガンダムやらSCやらピクシーやら、PC戦つらいです(つд・)
MSの性能差はわかりますけれども、レベル三つも四つも下のPCに負けちゃうと(´・ω・`)って感じですわw
早く来てくれっ!イフ改っ!
Commented by オニミキ at 2005-06-21 12:57 x
>アイアンベルガーさん
ホウショウキは一考して欲しいですねえ。
前、どこかで読みましたが、「好きなMSに☆をつけられる権利」
とかにしてもらえると、とてもうれしいんですけどねえ。

>トーク・パンサーさん
おや。お久しぶりです。blogのほうも更新されていなかったので、
どうしたのかな~と思っていました。地上はイフ改が出るまで
つらそうですねえ。

宇宙のPC戦ですが、作戦開始から終了まで2回だけしたよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第4クール[40日目]サイド4...      三国志大戦備忘録 vol.22 >>