2005年 06月 19日

第4クール[37日目]東アジア反攻作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
やはり。。。
時給が下がった。
負けも5敗か。

ダムがビーム撃ってくるので
なかなかかわしきれない。
勘弁してちょ。

でも順位は順調に上がっております。
高機動後期万歳!

サイド2・最前線[348/[23,22,21,21,21,22]/41位

VP:16023
補給:3618
経験:34313
勝敗:201/5
PC: 1/0

1試合平均
VP:77.78
補給:17.56
経験:166.57

1時間平均
VP:782.37
補給:176.66
経験:1675.44
戦闘:10.06

サイド2・最前線[348/[23,22,21,21,21,22]/34位

2.
作戦進捗率94%
もうちょいで作戦が終わりそう。
31位までは@200ながら、
30位までは@2000w
ちと遠すぎるね。

これでもだいぶ縮めたんだけど。
時間があれば指し切りそうだけど、
まあ、仕方ない。次回がんばろう。

3.
見ていると、高低コンボの
事故が悲しいねえ。

ダム戦を重視にして2距離壁
だすべきかなあ。それでも
全然命中率減らないわりに、
他の編成の3距離バズーカが
痛すぎだからねえ。

さて、どうしたものやら。
どっちも一長一短。

とりあえず、いじってみるか。
30位以内は無理だしねえ。

4.
調子に乗って専用高機動後期を
買ってみたけど、高機動後期のほうが
いいかもねえ。

低壁としてはHPが多すぎる。
専用乙なら別に良いんだろうけど。

そのほうが専タコ買う金もできるし、
ちょうどいいのかもしれない。

まあ、次クールは地上ですごすつもり
なんだけどね。

5.
試しに射撃壁+距離2MAXを導入してみた。
なんと! ダムの命中率が60%オーバー!

そんな馬鹿な?
格闘壁3距離MAXでも30%なんだぞ?
ガンキャノンの攻撃にいたっては94%。

ありえましぇえええん。
と思って見てみたら、全力攻撃でした。。。
どうりで攻撃の命中率がいいはずだよ。。。

まえ射撃で使っていたからねえ。。。
みなさんもお気をつけあそばせ。

orz

6.
射撃壁2距離MAXを入れると
わりと落ち着いた。明日の時給が楽しみ。

課題の3距離バズーカも、3距離壁に
火力を集中するように調整。

・・・もう作戦終わりだけどね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-19 23:10 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by あいあんべるがー at 2005-06-20 15:26 x
地上でもダムの脅威にさらされているようですw 作戦の最終PVPは71位でした。一時期は80位台にまで落ちたことを考えるとまだ回復できただけいいみたいです。

インターバル中も最前線放置でLV上げに奮闘中のアイアンです。
Commented by オニミキ at 2005-06-20 22:00 x
ダム大暴れですねえ。まあ、まだ攻撃があたるだけマシですが。
インターバル中にがんがんレベルあげたいですねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 vol.22      第4クール[36日目]東アジア... >>