2005年 06月 18日

第4クール[36日目]東アジア反攻作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

b0028685_024923.jpg


1.
キタ!
時給858!

まあ、今使える最高の壁を
専用機で導入したんですから、
これくらいはいけないと、
困っちゃいますよ?

まあ、上位陣はもっとすごいことに
なっているのかもしれませんがねえ。

しかし。。。858まで行けるのね。
今までの650とかって何なんだ?
最高はどのくらいでるんだろうねえ。
まだまだ上がるんでしょうね。実際は。

PC戦に負けたのが悔しいけど、
まあ、理由はだいたいわかるので、
次作戦までには手を打とう。
レロ乙編成で負けるわけには。。。!

サイド2・最前線[348/[22,21,20,21,20,21]/51位

VP:8391
補給:1782
経験:16407
勝敗:99/1
PC: 0/1

1試合平均
VP:83.91
補給:17.82
経験:164.07

1時間平均
VP:858.85
補給:182.4
経験:1679.32
戦闘:10.24

B.
む。時給がダウン。
たぶん、敵の編成変更が入ったからか?
誤差の範囲とも言うが。

サイド2・最前線[348/[22,22,21,21,21,21]/44位

VP:10619
補給:2286
経験:20138
勝敗:127/1
PC: 0/0

1試合平均
VP:82.96
補給:17.86
経験:157.33

1時間平均
VP:841.44
補給:181.14
経験:1595.72
戦闘:10.14


サイド2・最前線[348/[23,22,21,21,21,22]/41位

2.
やっぱり、みんな高機動ザク後期は
狙っていたようで、上位陣は一斉に
リプレイス。やっぱ、そうなるよね。

3.
あれ? 乙、移動↑改造している
のに、2しか移動しないぞ?

と思っていたら、
回 避 ↑ 改 造 し て た。
アフォか。。。後衛が何をかわす
のかね、と問いたい。

あわてて改造修正。
この金欠の時期に500は
イタイな。。。

4.
いい感じになってきたけど、
もう作戦が終わりそう。。。
なんか、連邦の作戦進捗グラフが
かなりステキなことに。

せめて、30位代には
滑り込みたいなあ。

次作戦は、専用タコさえ買えれば
勝負になるかもしれない。
ちと、買うの遅れそうだけどね。

5.
うおおおお!!!!
編成変更でダムがキタアア!!!!

テラヤバスwwww

うは!
今クールはビームライフルかよ!
前はもうちょっと後じゃなかった?
磐梯さん! 何考えてるのよ!?

やばい。高壁の壁、3距離だよ。
ライフル対策がががががががが。

できてるんだな~これがw
そのための4壁編成でございます。
2距離特化、3距離特化。
幅広く取りそろえております。

とはいえ。。。
距離2MAX格闘壁で命中率30%オーバーか。。。
あんま意味ないなw

他の編成のバズーカ持ちが危険すぎるので、
3距離のまま、超速攻戦法でダムたたき落とした
ほうがいいかと。ダムはわりとモロい。

今の状態だと3距離バズを2距離壁が
回避するのはなかなか難しいようです。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-18 23:16 | GNO2(更新終了)


<< 第4クール[37日目]東アジア...      第4クール[35日目]東アジア... >>