2005年 06月 17日

第4クール[35日目]東アジア反攻作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
やっぱ、負けないと成績いいみたいね。
負けない戦い方が重要なのかな。
いいというほどでもないけど。。。

記録ミスかと思ったけど、
一試合の平均は上がっているので、
それもないでしょう。

サイド2・最前線[348/[22,21,20,21,20,21]/52位

VP:8393
補給:2016
経験:18270
勝敗:112/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:74.94
補給:18
経験:163.13

1時間平均
VP:761.62
補給:182.94
経験:1657.89
戦闘:10.16

サイド2・最前線[348/[22,21,20,21,21,21]/51位


2.
高機動ザク後期リリース。

専用高機動ザク後期を購入。
こいつを低壁の専ザクSと
リプレイス。

わは、わはははははは!
当たらん! 当たらんぞ!
わたしにもかわせるぞ!

とイケイケだったら、
落とされたorz
調子に乗らず、ちゃんと編成します。。。

3.
メモ。
レロ乙編成をした後、
いっさい補給を使わず、
今日専用高機動後期を買った。
値段は「25500」。

で、補給は「13516」。
か、金ががががががが。。。

3.
前の時は確か、レロ買う金がなくて、
前衛は「専高機動後期+高機動後期」で
やっていたかな。

レロより高壁はもろいけど、
一機制限機なしの高速回転だったので
けっこう稼げた気が。

4.
高機動ザク改、
けっこう売りが出ているね。
3500か。今買っておくべき
なんだろうけどねえ。。。

きたるべく5機編成の時代のため、
射撃用のMSを買っておきたいんだけどねえ。
こういうのって、売りに出ている時期を
逃すと、なかなか手に入らないからねえ。

補給が。
次は専タコを買わないと。
そんな金、あるのか?

ノーマルタコでさえ、
26400もするんだけど。

今13000なんだけど、
ちゃんと専タコ買えるかなあ?

5.
メモ。
前クールのビグロ・リリース時、
レロを16000で買っていた。
日記が役に立ったよ、ママン!

次はタコがリリースなので、
Vp陣は一斉にサヨナラレロだろうな。

レロの出回った数が半端でないので、
もっと安くなるかもなあ。

6.
うちの母が蜂に刺されたそうで。
なんか、蜂って刺されると、
ショック症状を起こして死んじゃう
そうなんですねえ。無事でしたが。

でも、お医者さんに、2回目が
危ないかもしれないので、
次に刺されて気分が悪くなったら
すぐに来なさいといわれたそうな。

ふ~ん。
みなさんも、たかだか蜂に
刺されたと軽んじず、刺されたら
お医者さんに行ってくださいね。

7.
スキン変えた。
前のスキンはインクレディブルを買え!
と忘れないためにしていた。

買ったので、夏に向けて
涼しげなやつにしてみた。

まだ、見ていないけどね^^;
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-17 23:21 | GNO2(更新終了) | Comments(3)
Commented by アイアンベルガー at 2005-06-17 23:50 x
最前線で張っているものの、VP順位は下がる一方(ーー; 乙レロ編成には6機編成では対抗できないのか…。でもいまさら6機編成を辞めるつもりはないのでそのまま回転率を上げつつ、勝率を上げていかなくては^^;
Commented by Peco at 2005-06-18 16:18 x
お、ブログのデザインが変わっている。
なんかガンダムのゲーム面白そうですねえ。スッゴイ複雑そうですが。
Commented by オニミキ at 2005-06-18 23:22 x
>アイアンベルガーさん
今作戦は、レロ乙に比べると地上は厳しそうですねえ。
イフ改がでるまでは続くんじゃないでしょうか。次も
タコがでますからねえ。

>Pecoさん
あっさりとデザイン変えれるのはblogのいい点ですねえ。

ガンダムのゲームは、1位をとろうとするとなかなか
奥が深いです。1位とったことありませんがorz
ルールはシンプルなんですがねえ。

一年戦争を三ヶ月で何度もループしながらやるゲームなので、
みなさん、飽きた飽きたといいながらやっているのが現状
ですねえw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第4クール[36日目]東アジア...      第4クール[34日目]東アジア... >>