2005年 06月 16日

第4クール[34日目]東アジア反攻作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_6471810.jpg

1.
PC戦が。
レロ乙編成で負けるなんてorz

自分はダメな子です。。。

サイド2・最前線[348/[21,20,19,19,19,20]/47位

VP:15710
補給:4032
経験:39855
勝敗:224/4
PC: 0/1

1試合平均
VP:68.9
補給:17.68
経験:174.8

1時間平均
VP:656.77
補給:168.56
経験:1666.18
戦闘:9.53

サイド2・最前線[348/[22,21,20,21,20,21]/53位

2.
レベルは笑えるほど上がる。
さすがは最前線。でも、VPがね。

敵の編成が前のままのときは
VP時給700いけたのになあ。
今の編成だと650か。
調整がうまく行ってないのね。

3.
最近順位がかんばしくないので、
ちょっと忸怩たる思いが。。。

この編成でこの時給なら
この順位だぁ! みなのもの、
オニミキの壁を越えていけ!

というのを見せたいところなんだけど、
なんだよ、HVP53位ってwww
低すぎて誰でも超えれますなorz

まあ、反面教師としてがんばってください。
この編成だとダメなんだなwwww
みたいな。

4.
しかし!
明日、ついにロールアウトで
高機動ザクが出る。
やつなら! やつなら!!
最前線を安定化してくれるはず。

オニミキは、オニミキは、
今度こそ、がんばりますよ!

・・・
な~んて書いて大丈夫かな?w

5.
おまけ。キャリジのランク。
b0028685_922428.jpg


黄色と緑~は勇気の印♪
24時間、たたか~えますか?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-16 23:41 | GNO2(更新終了)


<< 第4クール[35日目]東アジア...      三国志大戦備忘録 vol.21-2 >>