2005年 06月 14日

第4クール[32日目]サイド4反攻作戦(連邦)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
ついに!
時給700を越えました~。
長かったよ~。。。

負けてないのが良いのかも。

サイド2・最前線[348/[20,19,18,19,18,19]/x58位

VP:7978
補給:2034
経験:20311
勝敗:113/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:70.6
補給:18
経験:179.74

1時間平均
VP:707.9
補給:180.48
経験:1802.22
戦闘:10.03

サイド2・最前線[348/[20,19,18,19,19,19]/x58位

VP:7481
補給:1944
経験:19359
勝敗:108/1
PC: 0/0

サイド2・最前線[348/[20,20,18,19,19,20]/x58位

2.
昨日、ロールアウト。
当選はグフ・カスタム。
おめでと~。地上派の人たち!
ついでにイフもリリース。

主力兵器投票は。。。
なななななんと、高機動ザク改!

そんなバカな!
いや、全然良いんですけどね。
宇宙のMSが当選するとは思ってなかったので。

これから始まる宇宙世紀に向けて、
いい判断だと思いますよ~。

3.
いよいよ、作戦開始か。。。
何位を目指そうかな。

最前線での戦いが安定するのは、
もう技術レベル1必要と思うね。
今の自分のレベルだと。

なので、30位以内を目指そう。
え、もっと大きく出ろって?
いやいや。。。
目標は低めに設定しておかないと。。。

30位も危ないんですけどね。
やっぱ被弾率の高さがイヤすぎる。。。

4.
作戦開始。1時間後。
69位。

orz
ほら、30位も難しいでしょ?。。。

ヘボっていうな~><
うわ~ん!!!!!!

5.
インした、リーダーが興奮していた。
「きゃーーーーー!」

ニンマーのリーダーがついに
VP1位を取得。

「SSをSSを~~~」と大興奮w

う~ん。
がんばっていれば、この小さな喜びを
邪魔できたんだけどなw

6.
メモ代わりに。
トークさんが面白い編成をしているね。
専イフ、イフ、グフの編成。

なるほど。イフのHPの低さを
補うためにイフ2機か。そういう
作戦もあるね。

7.
上位陣はすごいねえ。
レロ乙編成できっちりと
VP稼いでいる。2時間後に自分と
500も差が開いているんですが。。。w

ありえませ~ん。。。
う~ん。。。レロ乙編成、難しいな。
どうやれば調整できるのやら。。。

専Sをメイン盾にしちゃうとすぐに落ちて、
射撃が喰われちゃう。レロなら硬いから
ぎりぎり持ちこたえるが、回避が低いから
被弾率が高い。。。。どうしろと?

8.
専用高機動ザク後期、専用タコと
これからも欲しいものが目白押し。
しばらくは質素倹約か。。。

けっきょく、乙に専用枠
使えなかった。。。

orz

8.
ところで、恒例の三ヶ月ごとのパッチだけど、
やっぱ6月はあたらないみたいね。その
代わりがオプ垢解禁なのでしょう。

一応、前に書いたとおり、
やっぱ磐梯はネタ切れなのかな~と
思うので、9月が楽しみだね。何を実装するのやら。

ところで、GNO1の発売日って
2002年4月1日なのね。
GNO2は2004年9月1日くらい?
なので、2年半後にリリースされている。

ということは、
2007年4月にGNO3が出るのかな?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-14 23:34 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by アイアンベルガー at 2005-06-15 08:48 x
上位陣は完全に乙レロ編成一色になってますね~。自分的にはなんでもかんでも同じにすればいいとは思わないので…。

6機編成でPVPにランクインしてやろうと、R300の超高速回転でランキングの下のほうに引っかかっています。最前線にいけない分LV差がつきそうですがスキルやパラでカバーできればと思っています。

この作戦ではこのまま前線放置で行こうか、LVがあがったら最前線に挑戦するか迷っているところですw NPC乱入されるとまず勝てませ~ん。
Commented by オニミキ at 2005-06-15 09:02 x
レロ乙編成一色ですねえ。
ただ、あれ、けっこう難しいと思うんですがねえ。
あれはあれで、テクがあるかと。あれが普通で、
オニミキがテクがないという見方もできますが。。。w

勝てはするんですが、レロの被弾が。。。
専用高機動ザク後期がでないと、どうもムリそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お知らせ      クワトロ大尉なりきりサングラス、発売 >>