2005年 06月 14日

クワトロ大尉なりきりサングラス、発売

クワトロ大尉なりきりサングラス、発売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/13/news084.html

クワトロ・バジーナ。自称シャアではない男。
その彼の愛用したサングラスが販売になるらしい。
てか、まだ売ってなかったのね。

お値段は。。。な、なんと2万9000円!
サングラスの相場なんてよくわからないけどさ。
高すぎない? 三国志大戦何回できるんだ?
5000円以下なら冗談で買っても良かったかな。

発送はZガンダム劇場版IIと同時期らしいので、
これをかけて映画を見に行けば英雄になれるかもよ?w

え、自分?
だから、これ買うなら三国志大戦やってるってw

ちなみに。

「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」、10月29日公開決定
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/12/news001.html

ZガンダムII は10月29日らしい。
見に行かねば。
もう一度書くけど、サングラスはしていかないよw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-14 11:46 | 雑記 | Comments(4)
Commented by Peco at 2005-06-14 12:47 x
なんかサイドにキャスバルマークが入ってましたね。あーゆう余計なことするから売れなくなるんだと思うのは私だけでしょうか?29000円もあればブランドのサングラスが普通に変えますよ。
Commented by オニミキ at 2005-06-14 16:41 x
たしかに、キャスバルマークなければ、日常でも使えるかも
しれませんねえ。イニシャルがC・Dさんの人なら、違和感なく
使えるんですが。日本人だとハーフじゃないと、いなさそうです。
Commented by Peco at 2005-06-14 17:06 x
あらら、間違えました。「変えます」ではなく「買えます」でした。せっかく正体を隠すためのサングラスなのに、C.Dっていうイニシャルを入れるのはちょっと頭悪い気がしますねえ。むーん。
Commented by オニミキ at 2005-06-14 20:04 x
シャアというのはバレたくなくても、キャスバルなら、
バレてもいいんですかねえw 赤いMSに乗ったり、
変な仮面をつけたりする彼なので、そんな感性でも納得できるかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第4クール[32日目]サイド4...      ★★★72DAYS >>