2005年 06月 13日

★★★72DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
チムメンにSC☆を借りた。忘れちゃいやよ。

b0028685_2114688.jpg


1.
最前線に挑戦!

VP:11649
補給:2934
経験:40525
勝敗:163/57
PC: 1/9

くっはw
3分の1負けているんですが!

2.
補給がやっとこさ貯まったので、
待ちに待ったNTー1購入!

回避↑時で、なんと74(NT7搭乗)!
今までのダムは60。両方盾持ちでね。

いやっほーいwwwww
敵の攻撃なんて、当たらないぜ!

いや、マジで敵の攻撃が5%なんだけど。
たまに越えるやつがいるけど、10%程度か。
これに盾つきなんだから、どうするよ?

すごいな~。バーニィはこんなやつと
ザク改で差し違えたのか。。。
いくら、NT1のパイがクリスでも、
ありえなさすぎ><
てか、やられるなよ、クリスw

3.
ところで、チョバム着せようと
思ってたんだけど、改造に項目がないね。
まだ、解禁されてないのかな?

4.
低壁はBD1にしたいんだけど、
補給が。。。いくらくらいか相場も
わからんなあ。今度適当に出してみるか。
半額ちょい下くらいでいいんじゃない?
9000とか?

5.
今日の「ジオン軍」

ずーっとジオン一筋で頑張っていたけど、
今まで見たことのないMSもある。
そういうのが見れて、なかなか面白い。ギガンとかね。
b0028685_212314.jpg

うほw
すてきなフォルム!

ほかにも、イフ改のショットガンも
カッコいいね。パシュン! とかいう
軽い音で地面の砂がいっせいに舞い上がる。
カッチョいい~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-13 21:05 | GNO2(更新終了)


<< クワトロ大尉なりきりサングラス、発売      三国志大戦備忘録 vol.21-1 >>