2005年 06月 11日

第4クール[29日目]サイド4反攻作戦

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_231819.jpg


1.
キタ!
そう。これくらいの勝率!
これこそが、レロ乙の力だ!

ちゃんと見直したかいがあったよ!
敵の編成が昨日かわったので、経験値効率も
爆発しているねえ。

とはいえ、相変わらずVP時給は低いねえ。。。
平均700は狙いたいんだけど。。。

サイド2・最前線[348/[18,17,17,17,17,17]/58位

VP:13832
補給:3834
経験:46958
勝敗:213/5
PC: 0/0

1試合平均
VP:63.45
補給:17.59
経験:215.4

1時間平均
VP:622.5
補給:172.55
経験:2113.32
戦闘:9.81

サイド2・最前線[348/[19,18,18,18,17,18]/x58位

2.
作戦終了~~~。防衛は成功。
個人VPは58位。
うはwありえねwww

まあ、それでもコツコツと戦功が
貯まるのがHVPの良さ。

現在、2617。
@383か。。。
うまく上位に食い込めば3、4作戦でいけるか。

3.
今までは恐ろしいほどの貧乏生活で、
ある程度は順位悪いの仕方ないよーと
言い訳できたけど、ついに望む状態に
なったわけでして。次は頑張らないと。。。

まあ。。。いつも序盤がボロボロなのは
相変わらずなんですがw

オニミキはスロースターターなんだよ!

いや、単に、後半になったら、ニンマーさんが
特S回しのためにVP引退してくれるからな
だけなんですけどねw

4.
そうそう。投票なんですが、
地上派の方々のためにカスにいれておきました。
あ。宇宙派のあなた、石を投げないで><

まあ、高機動後期がきても、今は積める
スペースがございませんよ。なので、ここは
地上派に夢を見させて上げようかと。

それに地上派がひしめく連邦に
地味なイヤがらせができるじゃないですか(ニヤリ

5.
改造投票は難しいなあ。
高機動ザクに入れておくかな。
改でもいいんだけどねえ。

6.
で、頑張る宣言したのはいいが。。。
これといったアイディアが。

被弾率高すぎ><
VP上位者はどうやってこれを
しのいでるんだ?

高狙いを黙らせるには、
低壁をメイン壁にしないといけないと
思うのだけど、今の専Sじゃあ、
とてもメイン盾にはならないと
思うのだけど。。。

今度、メイン盾をSにするように
調整してみるか。。。

7.
切り払いってムカつくよねえ。
NT避けは別に許せるんだけど。

いやね。
切り払いはエフェクト的に
当たってるじゃない?
それが許せないのよ。

しかも、格闘攻撃とかバズーカとか
ダメがデカいのが当たった!
と喜んだ瞬間、

サーベル横なぎで「見切った!」

当たっているから喜んだら、
キャンセルされるのよ?
なんかねえ。。。すごい理不尽。

8.
もうご存じでしょうが、キャリ連の
リスキーさんがblogで引退表明されました。

ジオンと連邦で直接的なおつきあいは
ありませんでしたが、腕利きのVPerが
去るのは残念至極。。。

個人的に、リスキーさんの部隊の
パイロット名のセンスが非常に好きでした。

え? どんな名前かって?
バファリンとか、ルルとか、お薬の名前なんですねえ。
イイ名前だと思いましたとも。きっとお薬マニアなんでしょうw

GNO3が始まったら、復活するかも、
とのことなので、磐梯に電波を飛ばそう!
確かに、そろそろGNO2には食傷気味なのでねえ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-11 23:03 | GNO2(更新終了)


<< 第4クール[30日目]サイド4...      第4クール[28日目]サイド4... >>