2005年 06月 10日

第4クール[28日目]サイド4反攻作戦

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_0194176.jpg


1.
む?
思ったよりも勝率が悪いな。。。
再調整しないといけないねえ。

戦闘回数はかなり悪い。
まあ、勝っても全滅気味なのが多いからねえ。
348編成だと、最高回転率は10.34なので、
別に悪いというほどでもないかもしれないけどね。

経験値効率は爆発しているねえ。

サイド2・最前線[348/[18,@17,@17,@17,17,17]/45位

VP:3980
補給:1170
経験:12525
勝敗: 65/7
PC: 0/0

1試合平均
VP:55.28
補給:16.25
経験:173.96

1時間平均
VP:525.76
補給:154.56
経験:1654.56
戦闘:9.51

2.
修正したら、勝率が悪くなった。
あららららら。。。
順位もマッハの速度で下降中w

にしても、ありえない時給だねw
戦闘回数も悪すぎ。
修正した感じはよかったんだけどねえ。

サイド2・最前線[348/[18,@17,@17,@17,17,17]/50位

VP:5762
補給:1762
経験:19194
勝敗: 96/17
PC: 0/0

1試合平均
VP:50.99
補給:15.59
経験:169.86

1時間平均
VP:471.52
補給:144.19
経験:1570.7
戦闘:9.25


サイド2・最前線[348/[18,@17,@17,@17,17,17]/58位

2.
バズーカうざすぎ。
こりゃ、3距離を優先的にとったほうが
いいのかも。こいつのおかげでレロのHPごっそり
もっていかれるのよね。

3.
そろそろ得意距離優先しようかな。
特に後衛は。3距離突っ込もう。

これで4距離に間違って振ったら、
今クール終わりだな。。。w

4.
というわけで、古い資料を。

ジャン :格闘3距離:高機動
キリコ :格闘2距離:EXAM
ヤン  :格闘3距離:S型
オコノギ:射撃2距離:タコ

基本的に、その時期に距離が
生きる人に専用機を与える
という思想。

ギャンゲルが出るくらいまでは
バズーカをぶっ放し、途中で
ライフルに持ち帰るのがダム流。

ライフル以降は気分によっては
バズーカを持ち出すのが
始末に悪い。。。
納得いかん!

ジャンとヤンに3距離振るかな、
とりあえずは。

5.
ちなみに、乙だけが頼みなので、
乙の攻撃が1度でもミスったらちょっと
ムカつく。2連続でミスろうものなら、
神を呪う。そんな感じ。

でも、期待していないレロの攻撃が
当たると気分ハレルヤ~。


6.
というわけで。
レロ乙編成のデータを
お届けしました。

上位陣には全然遠い値なので、
何の参考にもなりませんがねえ。

レロ乙編成難しいです。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-10 23:22 | GNO2(更新終了)


<< 第4クール[29日目]サイド4...      三国志大戦備忘録 号外10 >>