2005年 06月 09日

第4クール[27日目]サイド4反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
うへえ。経験値がちょいショボい。
PC戦は5分5分。まあ、こんなものでしょう。

東アジア・通常[300/[17,@16,@16,@16,15,16]/44位

VP:13764
補給:3696
経験:20651
勝敗:264/7
PC: 7/7

1試合平均
VP:50.79
補給:13.64
経験:76.2

1時間平均
VP:598.43
補給:160.7
経験:897.87
戦闘:11.78

東アジア・通常[300/[17,@16,@16,@16,15,16]/45位

2.
昨日の朝にお給料キターーー!!
+3500。最高の援軍なり!

3.
20時直前にログイン。
補給は83000くらい。

購入には84300必要。
その差は鉄くずで埋められるさ。
問題はレベル。。。18!

パーフェクトだ、ウォルター!
元ネタは前クールのパイロットの名前のマンガだがw

4.
耐えがたきを耐え、
しのびがたきをしのび。。。

苦節27日。
長かった! 本当に長かった!

われは勝利した!
自分に勝利した!

だってさあ。。。
ずっとお給料プールしてたからさ。
MSも買えなくてさ。。。

Pグフ買わなかったなんてはじめてよ?
陸ザクやグフを発売日に買わないなんて
ありえないよ? ありえないよ?

このストレスのたまる日々に別れを告げよう!
パーッと使っちまえ!

アハハハハハハハハハハ!!!
アハハハハハハハハハハ!!!
アハハハハハハハハハハ!!!
アハハハハハハハハハハ!!!
アハハハハハハハハハハ!!!

5.
グフを鉄クズにした。
2300ゲット。それにより、
ついに補給がラインを突破!

20時現在の補給85408
購入状況。
・F(3500)
・Q(2000)
・マゼラ(1800)
・マゼラ(1800)
・陸(F+1000とトレード)
・専S(18900)
・グフ(4500)
・改造ウン回

そして。。。
レロ・乙・乙を購入!
補給が1108まで減少w
さらに改造してマイナス500。
というわけで、は・さ・ん。
どっか~ん。

一応、陸ザクを3000で
売り払い、多少は資金に余裕が。

行くぞ、宇宙!
待ってろよ!

4.
というわけで。
やってきました、最前線 in サイド2!

やった感じ。
うはwwwツヨスwww

何の調整もせずにやると
16エリすらあやういんだけどw

被弾率がけっこう高い。
専ザクSがかわさないのよねえ。
で、専ザクSが落ちると、低壁が
いなくなるので、低狙いに蜂の巣。。。
調整が難しいぞ。

前線に撤退するか?
否! 断じて否である!
わが覚悟は簡単には破れぬぞ!

レロの鉄壁の装甲にすべてを託し、
レロに攻撃が集中するように調整。
それで、だいぶマシになった。

一応、負けることはなくなったかな?
まあ、確率次第ではあると思うけど。

被弾しまくりなのでVP的にはおいしくなさそう。
だけど、経験値が入るから、それでよしとしよう。
まあ。。。上位陣は神業的な調整をするんだろうねえ。

5.
君は何をテストするのかね?
b0028685_23514683.jpg

ジムSCのテストなら、
なぜ、3距離射撃をしないのかね?

SCのSの字が泣いてるよ?
スプレーガンがテストしたければ、
L A に で も 乗 っ て ろ !

6.
ニンマーの人に長期Aについて教わる。
今頃だと報酬は4070。時間は8時間くらい
ながら、メンバー人選ミスると泣けるらしい。

負けるのは論外として、勝っても高速回転で
勝たないと意味がないらしい。

なので、初戦だけ見て、はずれることも
あるそうだ。なかなかせちがらく見えるけど、
何時間も拘束される以上は、優しい気持ちだけでは
やっていけないらしい。

なるほどぉ。
まあ、長期になれば失敗はゆるされないから、
そりゃセンシティブになるのもわかるよねえ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-09 23:58 | GNO2(更新終了) | Comments(6)
Commented by アイアンベルガー at 2005-06-10 01:40 x
ついに宇宙に飛び立ちましたね^^ 自分は重力の底でへばりついています。VP順位もなんとか73位まで上昇。作戦終了までにどこまで上がれることやら^^; 

長期Aは任務屋と入ると非常に効率がいいですね。
Commented by フェラーリ at 2005-06-10 03:44 x
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
とうとう単垢VPでレロ乙編成で宇宙に逝く壮大な野望を達成できたんですな!
いやぁ~すごいですね~私も実はいずれは単垢にしてのんびりVPでもと思っているものですから、非常に参考になりましたm(__)m
是非ここから怒涛の追い込みを見せてくだされ~^^
期待しております!
-P・S-
しかしいつも楽しい内容ですね~^^
今ではすっかりオニミキファンです^^
Commented by トーク・パンサー at 2005-06-10 10:34 x
宇宙に飛び出しましたねぇ!( ̄ー+ ̄)
単アカでもここまで我慢すれば、レロ乙編成いけるんですねぇ!
しかし、一月指をくわえてみているのはちょっときついですなw
もちろんっ、勝負はこれからですがw

VPの調子はいかがですか??レロ乙編成にして若干VP時給を落としている方々を見受けると、今作戦はまだ前線勝負なのかなぁと思いますが。次はそうもいかないか・・・おし私も専イフを考えよう。。。
Commented by アクア at 2005-06-10 12:53 x
しまったぁ~~~~~~!!
ネットにつなげない。。。(今は研修センターから書き込み中(ぉぃ
出遅れてるな~。
ま、、いっか。。。どうせ廃ランクの90位代だしwww
Commented by Peco at 2005-06-10 12:54 x
「パーフェクトだ、ウォルター」いいですねえ(笑)
指から鉄線出る人ですよねえ?
Commented by オニミキ at 2005-06-10 20:19 x
>アイアンベルガーさん
VP順位上昇中みたいですねえ。
ぜひ、宇宙にお越しください^^

>フェラーリさん
オニミキのトリコがまた一人。。。w

それはともかく、これが単アカのかせぎっぷりです。
自分もちょうど調べたかったので、良い勉強に
なりました。また今度、資料を整理しようと思うので
お楽しみに^^

>トークさん
VP的にはイタイですねえ。VP+80とか
ぼろっと入るんですけど、30のときも
あるので、微妙ですw

経験値はすごいので、そこでガマンです。
一ヶ月寝てたのは確かにイタイですね。
次クールは普通にやる予定です^^;

>アクアくん
そこで、研修のパソにGNO2をインストですよw

>Pecoさん
JOJOに引き続き、こちらも見切られましたねえw
ヘルシングのおじいちゃんです。最近は若返りましたが。
さすにがナチスのテクノロジーですねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 号外10      機動戦士Zガンダム・星を継ぐ者... >>