2005年 06月 06日

第4クール[24日目]サイド4反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
64位。。。
ここはガマンのしどころだ。。。
この屈辱、はらさでおくべきかああ!

次回、エピソード2、オニミキの逆襲。
乞うご期待!

東アジア・前線[316/[16,@15,@15,@15,15,15]/59位

VP:12463
補給:3504
経験:25717
勝敗:219/13
PC: 5/5

1試合平均
VP:53.72
補給:15.1
経験:110.85

1時間平均
VP:565.73
補給:159.06
経験:1167.36
戦闘:10.53

東アジア・前線[316/[17,@16,@16,@16,15,16]/<>64位


2.
大尉だと、専S、レロ乙乙にするには、
レベルが18必要。今は17。

今日、敵の編成があがったので、経験地時給は
もうちょい上がるはず。おそらく1200はいく。

それを踏まえて。。。
@60000を1200で割ると。。。
@50時間か?

いけるな。。。@2日とちょい。
ロールアウト前にレベル18に滑り込む。

問題は補給か。。。
今晩の補給は68576。
届くか? 否、届かせて見せる!

3.
投票が。
サイコミュキターーーーー!!!
イフなしーーーーーーーー!!!

サイコ投票ーーーーーーー!!!
至福が! 至福が! そこまで!

まさかジュアッグが選ばれないだろうなw

4.
今日、敵の編成変更。
きたよ。。。。きたよ。。。
ビームサーベル地獄が。。。

これは止められないなあ。
確か、前クールのきっちりとした
編成でも止めきれなかった記憶が。

1200稼ぐ自信ないな。
エリ全員負けるかも。。。

さて、どうしたものやら。
通常に落ちようかな。
次のロールアウトまで。

修理300高速回転でね。
そういう選択肢もあるさ。
時給1000くらいなら、いいかな?

ちょっと朝まで放置だ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-06 23:02 | GNO2(更新終了) | Comments(3)
Commented by アイアンベルガー at 2005-06-07 08:40 x
約8時間前線放置で65勝11敗。1戦当たりのVP56.1 経験値111.8でした。時間あたり1敗している計算。前線でTOで負けていることもあるのでまずまずの戦果のようです。経験値の多さで、次の作戦への布石と思って、前線でそのまま行くことにします。負けが多くなるのは目をつぶって^^;
Commented by トーク・パンサー at 2005-06-07 17:23 x
ジュアッグ、ジュアッグっと( ^▽^)/□(うそw
やってきましたねぇ、エリート抜刀隊!
前クールではこの時点で格闘特化1でしたので、ボロボロでした。
その反省をいかし、今クールはその前に格闘特化5に。
たまに負ける程度にとどまっております。専用機は偉大ですねぇ。
さー、くるんだレロ乙よっ!“今作戦に限って”は返り討ちにしてくれるっ!( ̄0 ̄)/
Commented by オニミキ at 2005-06-07 18:09 x
>アイアンベルガーさん
格闘特化がキーですねえ。これが低いとどうしようも。。。
ちなみに、格闘攻撃も地味に重要ですねえ。

前クールはエリがクリティカル撃ってきましたから。こいつの確率を
下げるのも格闘攻撃なので、ないとクリティカル喰らって泣けます。。。
お互い、いまはガマンのときのようですなあ。

>トークさん
一応、こっちも格闘特化は5まで振っているんですがねえ~。
どうもMSの回避力の低さはいかんともしがたいようで。。。

今作戦は、レロ乙編成が始まって間もないですから、
この次から、そして、これから半月間こそが勝負ですぞ~w
黄色と緑の中に青い編成を突っ込めば、英雄ですぞ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 vol.20      ★★★64DAYS >>