2005年 06月 05日

★★★64DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
チムメンにSC☆を借りた。忘れちゃいやよ。

というわけで。前線挑戦中~。
前線名物。グフの舞!
b0028685_0275058.jpg


飛びすぎだろw
エリは水辺のほうがなぜか楽勝。
地上はけっこう厳しい。
きっちりと編成しないと完勝できない。

ところで、ジオン魂って熱いねw

で。通常にいたとき、修理300編成で
高速回転だ~とジム改を定価で買ったのだけど、
これがイタかった。

次の日に、
5000とかで投売りされてるよ、
ママン!

次の投票で☆がつきそうだから、
安売りになったのかな? 連邦は☆が
つくと暴落するらしいし。。。

ようするに、何に☆がつくかを
ちゃんと把握しておかないとお買い物計画で
大損するのだろうね。

装甲強化ジムって、HP少ないし回避も
LAとあんまり変わらない。堅いだけじゃん
と思ってたけど、そうでもないね。

反応がLAよりも段違いにいい。
これは盲点だった。そりゃ、回避性能
ぜんぜんいいよ。

この時期、LA低壁は弱いね。
敵がレベルアップしてからはけっこうヤヴァイ。
なんか、ちょっと事故るとすぐ落ちる。
で、射撃が殴られる。

仕方ないので、チムメンにSC☆を借りて、
LAをクビに。SCⅡを導入したら、
なかなかの回避っぷりを見せてくれた。
しばらくはこれだな。

メモ。
ガンキャ量産 3500。
装甲ジム   7500。買い
SC☆    6000。買い

成立かどうかは不明。
☆リリースしているMSの
ノーマル版はホント安いねえ。

b0028685_029214.jpg


VP:19377
補給:3904
経験:68682
勝敗:244/8
PC: 9/5

今日の「トップランカー」

厳密には昨日なんだけどw
プレイしていると、個チャがとんできた。
誰じゃろな~と思って返すと、何でも
blogのお読者さまらしい。

どんな人だろうと名前を右クリック。
そこに輝くVP1位の文字。

ぶほっw
恐縮です。。。

時間給を参考にしてくださっているようで。
とはいえ。。。最近の自分の順位、
ボロボロですからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

orz

お役に立てる情報を提供できるように、
がんばりたいものです。。。

ああ。一度はあの輝ける至高の座に
たどりついてみたい。自分はそこまで
上り詰めることができるだろうか。。。

余談。
最初、その人の編成を見たとき、
装甲強化ジム、SC、SCと続いたので、
ああ、連邦の人か~と思っていた。

でも、よく見るとSCの隣がイフ改、イフ改と
続いたので、ようやくジオンと理解したのは、
内緒のお話w
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-05 23:22 | GNO2(更新終了)


<< 第4クール[24日目]サイド4...      第4クール[22日目]サイド4... >>