2005年 06月 04日

第4クール[22日目]サイド4反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_2315295.jpg

1.
うわ~ん。
敵が強すぎるから、また
へなちょこなVPになっちまった。

東アジア・前線[316/[15,@14,@14,@14,14,14]/x56位

VP:18194
補給:5424
経験:42443
勝敗:339/25
PC: 5/8

1試合平均
VP:49.98
補給:14.9
経験:116.6

1時間平均
VP:521.02
補給:155.33
経験:1215.44
戦闘:10.42


あら?
時給が異常にあがったな。
編成変更したから? 
パラあげたから?

前のやつの計算ミスの可能性は?
それはなさそう。というのも、
1試合の平均がグッとあがっているから。

自分のミスが入り込む余地は時間給を
求めるときで、1試合平均はログから
割り出しているのでミスはないはず。

まあ。。。
メモミスというのがあるけどねえ。

ああ。ちなみに編成SSは
こっちの時給に対応しています。

東アジア・前線[316/[16,@15,@15,@15,15,15]/x56位

VP:5867
補給:1648
経験:12277
勝敗:103/5
PC: 2/3

1試合平均
VP:54.32
補給:15.26
経験:113.68

1時間平均
VP:574.07
補給:161.25
経験:1201.27
戦闘:10.57

東アジア・前線[316/[16,@15,@15,@15,15,15]/54位

2.
今朝時点での補給58944。

購入
購入状況。
・F(3500)
・Q(2000)
・マゼラ(1800)
・マゼラ(1800)
・陸(F+1000とトレード)
・専S(18900)
・グフ(4500)
・改造ウン回

レロ発売までは、
7万くらいが限界っぽい。

3.
すでにレベル17に達している
プレイヤもいる。自分は
やっと16になったところ。
完全に出遅れたな。

この遅れを取り戻すのが
二ヶ月目の課題か。。。

認めたくないものだな。
自分の若さゆえの過ちとは。。。

4.
MS買ってないからわりと
補給はあるが、部隊が弱いので
回転率が悪い。

なので、予想よりも貯まらないな。

レロ発売までにお金が貯まらなさげ。。。
テラヤバスwwwww

5.
専S乙乙レロの搭載合計は67。

うは。今65しかないw
と考えれば、専乙をしょっぱな
買うのはムリか。67まであげないと、
ノーマル乙すら危うい。

専Sをのぞいた合計補給は
84300か。

現在から@26000。
@5日後だから。
むう、日にちが足りないな~。

グフと陸くらいしか売れるの、ないぞ。。。
テラヤバスwwwww

いらないMSを廃棄処分に
すれば、5000くらいは
捻出できるが。。。

お給料はいつ入ってくるんだろう?

6.
搭載が余っているので、
グフを買おうかと思っていたが、
カッツカツというのが
わかったので、中止。

レロと乙が発売日で買えないと、
今回の自分のガマンがむくわれんとです。。。
orz

7.
おっと。MSの投票するの忘れてた。

何に入れるかって?
そりゃあなた。。。

グフ飛行試験型に決まってるでしょ?
だってさあ。グフが飛ぶんですよ?

ザク後期とかよりも、飛んでるグフのほうが、
戦う連邦のかたも楽しいじゃない?

自分は買わないがな!

8.
作戦開始。
PC戦2勝というすべり出しで、
22時の順位で54位。ありえねえw

だけど。。。
もうすぐだ、もうすぐ!

あの光明めがけて。。。
光の差す場所へ。。。。

そこには、レロ乙という福音が。。。
がんばれ、がんばるんだ。。。

9.
やめてくれ!
やめてくれ!

これ以上、安物編成をいじめるのは
やめてくれ~><

全力攻撃バズーカで5%か。。。
b0028685_2316054.jpg

というか、今頃もダムでてくるのね。

いつかVP1位をとったら。。。
ダム撃退編成とか組んでみたいねえ。
ゴッグなら、削れないかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-04 23:19 | GNO2(更新終了)


<< ★★★64DAYS      三国志大戦備忘録 号外8 >>