2005年 06月 02日

★★★61DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。

ダメもとでダムを13000で出してみたら、

「売ります」

キターーーーーー!!!

というわけで、ダムを買い、
さっそく前線へ。

くっは。
さすがにエリートは強いや。
こっち一般パイロット19、
相手が25だから、当然といえば当然か。

負けはしなかったが、ダムの性能で
なんとか逃げ切り勝ち。次は負けた。
むう。

でもまあ。。。
やっぱ、ダム強いねw

堅いわ当たらないわタフだわ。。。
盾までついたら落ちないよ、こいつ。

ジオンの時代、よくこんなやつを
落としまくってたな。。。
ありえない。

とはいえ。
エリートがかなりヤバいので、
しばらくダム封印か。前線はもうちょい
レベルあげないとミリ。通常にゲットバック!

トップ陣はレベル33か。。。遠すぎるぞ!

そして、昨日とは別に、親切なチムメンから
15kと戦車をいただいた。
ありがとう!

戦車がなかなか意味深なメッセージ。
これをどう組み込むか悩んでますw

--------------------
Lv.20 搭載:66/67
壁 ジムスナイパーⅡ(全防/近/距離1)
  ジムLA(全防/近/距離1)
  ジムLA(全防/支援/距離2)
射 ガンキャノン量産型(全攻/近/距離4)
--------------------

VP:14542
補給:3434
経験:57332
勝敗:224/2/1
PC: 6/2/1

今日の「お誘い」
 インすると、チームのお誘いメールが
 飛んできていた。

 キャリジのチムメンからではなく、
 見覚えのない人。移籍組チームを
 作りたいとのこと。すでに30名も
 いるそうな。

 おそらく、編成とレベルから判断して、
 チームに入っていない人にメールを
 飛ばしているのかな?

 ありがたい話なのだけど、
 キャリジからのチームに入るつもり
 だったので、お断りした。

 しかし、30名か。。。
 けっこうな人数のチームだね。

 今は縁がなかったけど、
 また縁があれば、ね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-02 23:58 | GNO2(更新終了) | Comments(3)
Commented by アクア at 2005-06-03 08:55 x
>知らない人からのお知らせメール
僕もきましたよ~。
メール見る前にチームに入ってましたけどw

忙しくて、オニ・ミュラーさんに全然会えない(T-T)
Commented by アイアンベルガー at 2005-06-03 09:10 x
念願のダムが手に入りましたね^^ 4機編成で無難にいくならばダム・装甲ジム・SC☆・SCで前線にいてG-3が手に入ったらダムに換えてG-3を投入して壁の強化を図るのがいいかもしれませんね~。

ジム☆などで5機編成にする手もありますよ~^^
Commented by オニミキ at 2005-06-03 13:21 x
> アクア
会えたじゃないか。おととい?に30秒ほどw

昔の、君の日記に「仕事がなさすぎて泣ける」と
あったので、いまはうれしい悲鳴というやつかい?

> アイアンベルガーさん
しばらくはダム入り4機編成ですかね~。
装甲ジムかジム改かどっちを買うか悩んでます。
装甲ジムのHPの低さが気になるんですよね。。。

G-3はアレックスが出れば安売りされる予感が
するので、そこを狙ってみたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 号外8      第4クール[20日目]アフリカ... >>