2005年 06月 02日

第4クール[20日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

b0028685_23252917.jpg


1.
5機編成にしたら、
PC戦の勝率が。。。

むう。今作戦は調子がよかったのだけど。
でも、グフを入れて5機編成にした
おかげで、VP自体は大幅アップ。

アフリカ・前線[316/[15,@14,@14,@14,14,14]/x56位

VP:12561
補給:3552
経験:26317
勝敗:222/13
PC: 2/7

1試合平均
VP:53.45
補給:15.11
経験:111.99

1時間平均
VP:575.4
補給:162.71
経験:1205.54
戦闘:10.77

アフリカ・前線[316/[15,@14,@14,@14,14,14]/x56位

2.
昨日、作戦終了。またしても失敗。
最終順位は魅惑の56位。

うは、しょぼすぎw
個人順位はどうでもいいんだけど、
ヤヴァイよな。二ヶ月終戦の可能性が。

VPやっているから、
何も言えた義理じゃないけど、
MPのみなさんの奮起に期待します><

3.
グフ☆リリース。

グフの売りがもっと出るかと
思ったのだけど、意外とないね。
その、なんだ。困る。

相場がわからないので、売ってw
というのもだせないしな~。

とりあえず、4000で
出してみたけど、なしのつぶてorz

4500で出して、どうにか買えた。
それくらいが相場の攻防戦みたい。
ただ、思ったほどは出ないね。
バーゲンでもはじまるかと思ってた。

Pグフは7000~8000。
特に値下げはない。

4.
グフを買ったので、ようやく
5機編成に移行。その結果が
今日のあれ。

5.
トークさんの大胆発言。
間もなく始まるであろう、
レロ乙4機編成に対して。
b0028685_23264184.jpg

みなさま。
有言実行なるかどうか、
注目しましょうねw

6.
今作戦は、ずっとアフリカに
こもっていたのだけど、今日時点で
勝敗が60勝30敗。

勝率66%?
なかなか、今までの自分にしては
いい数値が出たので、かなり
喜んでおります。

なんで、今日は勝率が
下がったのかな~と思ったら、
理由がひとつだけ閃いた。

ジムLAロールアウトしてるよね?
それが、理由だ!

あんなのあたらんよ。
どうすりゃいいんだorz

7.
NTふったせいで、後衛のパラが低いな~。
次からはひたすらパラに振るか。
やっぱ、スキルよりパラだよね~。

それと、指揮をこの時点で5にしている
のも調子に乗りすぎたな。

隊長のパラが低い。一ヶ月終了ぐらいで
ふりきる程度にするべきか。

8.
敵の編成が変わったのだけど。。。
むう。ヤバい。エリートが強いよ。
さて、どうするのやら。。。。
はやく乙でてくれ~><
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-02 23:29 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by トーク・パンサー at 2005-06-03 01:24 x
よ、よけいなものをアップしなさって!!!w
こうなったらマジで次の作戦は頑張っちゃいます!!
って、MS並べて見てるだけなんですがw

補給が専Pドム買えるくらいたまったので、
「グフとは違うのだよ、グフとは!」の言葉を胸に、やっちゃうぞ!決定だ!
でもま・・・30以内、ね。うん、30以内(´・ω・`)
Commented by オニミキ at 2005-06-03 13:08 x
あっぷしちゃいましたね~w
トークさんが口走った瞬間、プリントスクリーンをたたいてしまいましたw

ベスト30とはいわずに、ベスト10を目標に。
ショムニの意地のみせどころ。有言実行に期待します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ★★★61DAYS      ★★★60DAYS >>