2005年 06月 01日

★★★60DAYS

はい。やって参りました! in ルナ連!
あいつが! あのおかっぱが!
b0028685_0371960.jpg

やってきた!

昨晩の0時ジャストでキャラを
作れなかったので、てっきりオプ垢は
朝10時スタートかと思っていた。

なので、入るつもりはなかったのだけど、
何となく入ってみたら、7時30分時点で
キャラが作れるようになっていた。

うはwwwおkwwwwww

というわけで、出社前に必死に
作った部隊がこれ。おかげで
遅刻するところだったw

かなり焦って作ったので、
最初は攻撃44、防御44、反応22と、
ふ り ま ち が え た ぞ?

キャラデリしたがねw

キャラ名は。。。オニ・ミュラー。
あのおかっぱヘアを見れば、誰の
オマージュか一目でわかるでしょ?

とまあ、こんな感じ。よろしくね!
b0028685_0414210.jpg


で。後方放置しておいたけど、全勝。
後方は安泰っぽいね。なので、
帰宅とともにツバメにして通常あげ。

前線にもいってみた。
けど、高狙いがいるのが困るね。

今の編成、非常にバランスが悪い。
高壁がいないのよね。。。というわけで、
絶対的な高壁ができるまでは、しばらく
通常でガマンの子かな?

ダムを買わねば。。。
チムメンによるとダムは
1万前半らしい。今の相場だと。

情報。最前線のゾックがうざいらしい。
攻撃距離は3距離一定とのこと。
相手が何であろうと、
それなら打つ手はあるさ。

メモ。成立したかは不明。

強化ジム 買い 9000
ジム陸  売り 4000
SC☆  買い 9000
GM☆  買い 3500

b0028685_0455474.jpg


VP:6526
補給:1768
経験:17378
勝敗:136/0
PC: 0/0

東アジア・後方[308/[@20,@18,@18,18]/918位

今日の「ありがとう!」
 先行してルナ連に乗り込んでいた
 チムメンから、補給15kとSC☆を
 いただいた。ありがとう~!!!

 で、ダムの売買を勇んで出した。
 返事来ずorz

 ちくしょ~><
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-01 23:34 | GNO2(更新終了)


<< 第4クール[20日目]アフリカ...      後衛にNT素養をふってあげてく... >>