2005年 06月 01日

後衛にNT素養をふってあげてください!

わ~たし~オニミィキ~
レロレロ乙乙レロレロ乙乙
レロオツ編成やりたいな~って言うじゃな~い。

でも、あなた、後衛のNTとってませんからぁ!
ざんねぇぇぇんっっっ!
そのままだと、乙がただの電柱になっちゃうよ、
斬りィィィィィッ!

というわけで、そろそろ後衛に
NT素養を振りましょう。忘れるなよ!

というだけの自分連絡記事なので、
じきに消します。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-06-01 09:00 | GNO2(更新終了) | Comments(8)
Commented by risky_free at 2005-06-01 09:40
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
消さないで置いておきましょうよぉ(・∀・)ニヤニヤ
Commented by オニミキ at 2005-06-01 12:56 x
リスキーさんの「明日には消します(゚Д゚; 」の
記事を復活させてくれるなら、考えましょうw
すでに内容はコピり済みですがw

リスキーさんの熱い要望にお答えして、この記事は
残しておきましょう^^
Commented by risky_free at 2005-06-01 15:57
ぉw
ちゃんと見てる人がいたんですね( ̄Д ̄;;
何気に誰も見てないで終ってたのかなぁなんてw

もう少ししてTOPから見づらい場所に着たら復活させるツモリです^^
アレだけで・・・GNO2を見てる(聞く?)価値アリ(・∀・)
最近では別ゲーのバックミュージックとして流れておりますw

こういう記事も・・・残しておくと楽しいですな(w
Commented by オニミキ at 2005-06-01 23:05 x
いやいや。大変多くの人がコピったと思いますよw
まだ、試してはいないんですが、なるほど、ジュークボックスとして
いいんですねえ。今度試してみます^^
Commented by Felis at 2005-06-01 23:24 x
残念!がないのが残念です(´・ω・`)
Commented by オニミキ at 2005-06-02 00:52 x
ご要望どおりつけといたよw
Commented by risky_free at 2005-06-02 10:25
何気に某記事復活・・・
でももっとちゃんとしたやり方があるそうな・・・(゚-゚;)ウーン
Commented by オニミキ at 2005-06-02 12:53 x
復活しましたか。
ぜひ、ちゃんとしたやり方が見つかったら、そっちも
フォローお願いします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ★★★60DAYS      第4クール[18日目]アフリカ... >>