2005年 05月 31日

第4クール[18日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
ショボw
先制1あげて、編成修正したら、
VP値が下がったw

アフリカ・前線[316/[14,@13,@13,@13,13,13]/49位

VP:4327
補給:1312
経験:10531
勝敗:82/5
PC: 1/0

1試合平均
VP:48.7
補給:15.08
経験:121.05

1時間平均
VP:498.47
補給:154.35
経験:1238.94
戦闘:10.24

アフリカ・前線[316/[14,@13,@13,@13,13,13]/52位

2.
さらに、そのまま54位まで下落。
アイタタタ。。。

まあ、エリ戦ボロボロなので、
当たり前といえば、当たり前だがw
勝ってもタイムアウト逃げ切り勝ちが多いね。

専S、陸、C、マゼ、マゼ、Q
の編成だから、わがまま言っちゃ
いけないよな。

3.
0時ジャストでオプ垢いけるかと
思っていたんだが、ダメだったorz

何時からなんだろう?

。。。というわけで。
連邦アカのほうを書こうと思っていた
ので、何も書くことがorz

オプ垢導入をはかっていた別の
チムメンと二人、キャリジで
ボヤきあいしてましたw

4.
今クールはイフが出てくる。
前クールにイフはなかった。

で、乙とイフの投票になるらしい。
乙が落選する可能性にぷるぷると
震えている今日このごろ。

ニンマーさんは、ニンマーなら
サイコミュとるさ、と言ってくれた。
ありがたい。

で。
イフなんだけど、ひょっとすると、
グフカス&イフを壁とした4機編成が
地上で流行るかもしれないね。

まあ、サイコミュの命中率がないと
最前線は厳しいのかもしれないけど。

5.
明日、Pグフかグフを買おう。
ちょっと厳しすぎる。

今晩の補給値49270。

購入
購入状況。
・F(3500)
・Q(2000)
・マゼラ(1800)
・マゼラ(1800)
・陸(F+1000とトレード)
・専S(18900)
・改造ウン回

6.
今回は序盤失敗だね。明らかに。
レロ乙で引き離されないために、補給を貯めていたのに、
今、引き離されてどうするんだよw

別に良いんだけどね。
補給がどれくらい貯まるかを見たかったから、
いい実験にはなった。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-31 23:23 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by トーク・パンサー at 2005-06-01 00:36 x
先行鯖の情報によると、イフの選択はないそうです(´・ω・`)
グフカス、後期と同時期だと。
しかし、攻略本だとイフも選択候補に挙がってたみたいです。
茶屋通はおそらく攻略本の情報なのでしょう・・・。
これで乙決定ですな。
Commented by オニミキ at 2005-06-01 12:53 x
おお~!
イフは投票なしですかぁ!?
オニミキ幸せ部隊計画もつつがなく、遂行できそうです。
問題は補給かorz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 後衛にNT素養をふってあげてく...      三国志大戦備忘録 vol.19 >>