2005年 05月 29日

第4クール[16日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
順位が下落。予想通りなので、
これといって問題なし。回転数の
悪さが気になるけどね。。。

勝率が意外といいのに驚いた。
95%くらいか? 充分でしょう。

問題は今日の編成変更か。
ジムがでてくるだろうから、それがどうなるか。

アフリカ・前線[316/[13,@12,@12,@12,12,12]/40位

VP:6395
補給:1904
経験:15798
勝敗:119/7
PC: 1/2

1試合平均
VP:50.75
補給:15.11
経験:125.38

1時間平均
VP:530.71
補給:158.01
経験:1311.04
戦闘:10.46


アフリカ・前線[316/[13,@13,@13,@13,12,12]/46位

2.
次の投票は。。。
グフ重装型、Pドム、高機動ザク改、
ザクタンクか。

たしか、Pドムはいがいと性能が
よかったんだよね。前もランカーの
何人かが選んでいた。

ただ、今のマシンガンマンセーな
世の中だと、わりとグフ重装型も
いいのかもね。

。。。
何も買わないから、関係ないけどねorz

なにがでるんだろう。
ザクタンクのような気がするけど。
でも、当たらないよね~。
あの命中率だと。

世のドム好きのために。。。
いけ! Pドム。投票!

改造投票は高機動ザク2を。
4機編成終了後の布石です。
が。。。グフでしょうなあ。

3.
陸ガンのマシンガンがうるさすぎ。
命中率30%以上出ている。
射撃壁がいるな。強狙いなので、
射撃壁に専用機を与えるべきか?

時期にサーベル地獄が
はじまるので、そうなると射撃壁は
ゴミになるのだけど。難しいな。

4.
本日編成変更。
うはw 陸ガン消えたwww

陸ガンがジムになった。
代わりにザニーが3体。
鬼回避ウザすぎwww

マシンガンは相変わらずうるさいけど、
陸ガンに比べればねえ~。ジム柔らかいし。

低HP狙いが左から右側に
お引越ししているので、注意で
ございます。

5.
前作戦ころから思っていたんだけど、
エリート壁って、射撃特化とってない?
なんか、射撃の命中率が異様に
低いんだけど。格闘壁が一番の
ダメージソースって何よw

そう考えるとグフが欲しいよね。
グフは格闘攻撃の命中率が高いから。
買 え な い が な !

6.
ザニーには先制6じゃ、今の
オンボロ編成では先手をとれないようだ。
7あげとくか。今クールは先制を
MAXまでふりきるつもりなので、
さして問題なし。

7.
専用マゼラはあったほうがいいな。
次クールの自分へ。買っとけ。
わかったな。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-29 23:50 | GNO2(更新終了) | Comments(3)
Commented by トーク・パンサー at 2005-05-30 01:27 x
グフフ隊にしてから地味にですが30位前半まで上昇しました(´・ω・`)
LV14になったので少しだけ回転率を上げるためにグフ★→陸、専マゼ→陸にしました。
エリートザニー部隊はホントうざすぎw
頭部バルカンで散ってくグフとか見るとどうも・・・。
頭部バルカンって、オマケ程度な性能なはずでそ・・?(´・ω・`)

投票は同じくPドムに入れましたー。
ザクタンクは、この時期ではまず当たらないと思いますf--
エリートに対してマゼラでやっと30~くらいですしねぇ。
Pドムは使う人少なくても、連邦PCへの嫌がらせにはなる!w

毎回同じ編成もおもろくないので、まだ考え中ですが
専用Pドム買ってみようかなぁと思ってるトークです( ̄ー+ ̄)
Commented by アイアンベルガー at 2005-05-30 13:49 x
ザニーをなんとかしないと順位が下がりますw 6機編成である以上射撃に搭載が振れないので専マゼ様様です。

投票は前回けっこう使えたPドムX3にしました。うちの編成では積めないですが^^; 主力機は陸X3に。地上にへばりついているので射撃として中盤までお世話になるのでぜひ当選してほしい。グフ☆はもういらんでしょう。寿命が短いし。

あと2日ちょっと。なんとかランクインしておきたいところです。
Commented by オニミキ at 2005-05-30 22:50 x
エリザニはうざいですね。マゼラじゃ1Hit20くらいしか削れないので
なかなか倒せないです。そのうえ、鬼のように回避するし。
当たって削れるぶん、まだジムのほうがかわいいですな。

>トークさん
専用Pドム3機編成で黒く塗れば、漢度アップですよw
確かに、あのなかではPドムがでてくると、一番イヤでしょうねw

>アイアンさん
専マゼはいいですね。
自分も導入しようかと思っていたんですが、大尉なので、
隊長しか2度のりできないのと、後衛の専用機は乙につっこむつもり
だったので、断念しました。隊長は★のってますからねえ。

地上VP的に一番うれしいのは、陸☆ですよね。次点が砂☆かな?
後衛のHP選択肢が増えるのは非常にありがたいです。専グフも
生きてきますし。でも、グフ☆なんでしょうなあ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第4クール[17日目]アフリカ...      第4クール[15日目]アフリカ... >>