2005年 05月 28日

第4クール[15日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_094836.jpg


1.
もうちょっとPC戦の勝率を上げたいな~。
今までに比べると、かなり勝率いいので、
それに比べれば大躍進だけど。

アフリカ・通常[308/[13,@12,@12,@12,12,12]/39位

VP:11449
補給:3360
経験:20332
勝敗:240/8
PC: 14/6

1試合平均
VP:46.17
補給:13.55
経験:81.98

1時間平均
VP:529.56
補給:155.41
経験:940.43
戦闘:11.47

アフリカ・通常[308/[13,@12,@12,@12,12,12]/40位

2.
ちょっと整理。

ジャン :格闘3距離:高機動
キリコ :格闘2距離:EXAM
ヤン  :格闘3距離:S型
オコノギ:射撃2距離:タコ

という感じで育てようかと。
専Sはヤンのものか。

3.
本日ロールアウト。
当選はグフか。それより、
Sがでたのが嬉しい。

ちなみに、補給は54000。
どうやら、だいたい4000ずつ
貯まる様子。

さて。。。いろいろ買うか。

4.
とりあえず、ザクS購入。
今、気づいたけど、別に
ムリして今宇宙にあがる必要はないのよね。

専用ザクSだけ入れて、そのまま地上、
って考え方もあり。ちょっと補給的に
厳しいもんな~。

青く塗って、
気分だけグフにしておきました。
b0028685_010164.jpg


ところで、このパイロット。
強化改造する前なのに、すでにセリフが電波ってる。
普通にいつもこんな感じの意味不明なセリフを吐いている。

「近づいて来ている」って、お前が近づいているんだから、
日本語変じゃん! という感じがする。

でも、たぶん、この人が言いたいのが主語が自分じゃないのよ。
たぶん、死神みたいなものが近づいてきているよ、といいたいの
じゃないかな。

この人のセリフは面白いので、また今度紹介します。

5.
前線に移動。
今季初エリートと対戦、か。。。

むう。強い。
チムメンはわりと安定しているようだが。。。
う~ん。勝てないこともないが、負けることが
あるね。明日の勝率予想。9割くらいかな?

ザニーと陸ガンに攻撃があたらないのだけど。
これ、どうしたらいいんだ? %は30程度あるのに、
奇跡の回避を見せてくれるんだが。
彼らへの命中の確度が正否を分けるな。

とりあえず、レベルがもうちょっと
上がるまで、グッとガマンかな。

6.
心優しいチムメンに
陸をF+1000でトレしてもらった。

なんてお優しい。
というわけで、しばらく地上にいそうです。

7.
Pグフは相場8000くらい。
グフが出たせいで半額まで値下がり。
ちょっと安すぎると思うんだけどねえ。

8.
チムメンがアストロ球団ドラマ化の話をしていた。
アストロ球団は昔の漫画で、自分も読んだことがない。
キチガイ野球マンガ程度の認識しかない。

で、どんな内容か教えてもらっていたんだけど、
狂気の沙汰だね。

なんか、メンバーが死んだから、ショックで生き返らせようと、
5000mの空から落としてみたり。
で、生き返るらしい。なんじゃそりゃ!?

ちょっと興味がわいちゃったよw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-28 23:12 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by トーク・パンサー at 2005-05-29 01:22 x
グフグフグフフ部隊にしちゃいました(´・ω・`)
前線に上がって勝率は10割!(1時現在PC戦、顔つき部隊除く)
修理値ガッツンガッツン!今クールはきっと左官になれるはずなので、
たまった補給をガッツリ使ってしまいました!
Pグフは安くなるだろうと予想していたので、相場の半額で買えるのは、
単アカにとっては嬉しい!!

オニミキさん、やっぱり私は我慢できませんでしたよw
するするするする後退していく順位を見ていたら、
とても乙ザクまで指をくわえて待ってられませんでした~(´Д⊂
Commented by オニミキ at 2005-05-29 16:59 x
グフグフグフ部隊いいですな~。
でも、自分はじっとガマンしています。

自分も佐官リーチですが、トークさんとは逆で、別に順位が適当でも
たぶんあがれるさ~とするする後退している順位も生暖かく
見守ってます。二ヶ月終戦だとヤバいんですがorz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第4クール[16日目]アフリカ...      第4クール[14日目]アフリカ... >>