2005年 05月 26日

第4クール[13日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23553333.jpg


1.
調整済みのVP値。
昨日、インしたときは71位スタート
という感動的な順位で背骨が折れかけたが、
34位まで復調。

F・F・C・Q・マゼラ・マゼラの
編成で、がんばってるな~。せめて、
Cを陸にリプレイスできればな。。。
修理値300回しができるんだけど。

アフリカ・通常[308/[12,@11,@11,@11,11,11]/56位

VP:4333
補給:1344
経験:9026
勝敗:96/1
PC:5/0

1試合平均
VP:44.67
補給:13.86
経験:93.05

1時間平均
VP:509.76
補給:158.12
経験:1061.88
戦闘:11.41

んふふふふふふふふ。。。
あーーーはっはっは!!!

いや、別に順位34位が嬉しいわけじゃないよ。
PC戦の勝率ですよ、勝率。
今日だけ見ると、15勝1敗ですよ、ダンナ!
キャリジの大戦鬼、ここにありじゃない?
陸ガン、センチジムなんでもこい!

なぜか通常のNPCに2回負けているけどorz

アフリカ・通常[308/[12,@12,@12,@12,11,11]/34位

VP:7441
補給:2254
経験:15604
勝敗:161/3
PC: 10/1

1試合平均
VP:45.37
補給:13.74
経験:95.15

1時間平均
VP:521.08
補給:157.84
経験:1092.72
戦闘:11.48

アフリカ・通常[308/[12,@12,@12,@12,12,12]/34位
22:14-

2.
キターーーーー!!!
NT開眼!!!

3.
ふうむ。

上位陣のVPがすごいこと、
レベルが朝時点で13なこと、
たいていの部隊が壁に専用機2機つみ
なことから、今回はVPが前線で
おこなわれているかな?

通常なら、少なくとも専用機2機は
いらないでしょう。

エリートへの命中率は
陸やマゼラで高確率を稼ぎ出すみたい。
バズーカ持ちはいないな。とりあえず、
専マゼ~ラはあったほうがいいみたい。

ちと出遅れたか。。。
次クールの自分へ。
専陸 *2 か 専陸+専Pグフ で
前線で勝負すること。

来期は少佐なので、ここで2枚
使っても大丈夫だろう。。。
問題は、補給か。

陸、専陸、専Pくらい買うのか。
今の貯蓄状況なら、何とか単垢でも
買えないことはない。。。のか?

4.
今晩時点で47000
購入状況。
・F(3500)
・Q(2000)
・マゼラ(1800)
・マゼラ(1800)
・改造ウン回

5.
いよいよ、あと一週間でオプ垢解禁か。。。
一ヶ月は長かったような短かったような。
当初の予定通り、ルナ連に作ろう。

見ている人がいるのかどうか知らないけど、
ルナ連の人、よろしくね~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-26 23:56 | GNO2(更新終了) | Comments(5)
Commented by アクア at 2005-05-27 08:51 x
>ルナ連の人、よろしくね~。
ドムの会ルナ連支部のアクアです。はじめまして~(ぇ
ルナ連に来たら、是非わがチームへっ!!(リーダーじゃないけどw

>今回はVPが前線で
でしょうね~。
昨日作戦開始から前線へ移動⇒寝る前に通常。
寝る前21位⇒昨日帰ってきたら60位wwww
見てるときしか前線へ配置出来ないヘタレですorz
Commented by トーク・パンサー at 2005-05-27 13:56 x
買えないことはないのですが・・・あとが続かないっ!!w
先を見据えて考えていかないとならないですな。。。単アカ万歳っ!
Commented by オニミキ at 2005-05-27 22:11 x
>アクア
はじめまして! アクアさん!
チームに誘って頂けるんですか!? とても嬉しいです!

入ってやるから、ガンダムとSC準備しとけwwwwww

>トーク・パンサーさん
たしかに。。。買うと破産ですね。
グフに回せるお金が。。。しかし、この時点で1レベル差を
つけられるのは、イタイところではあります。。。
悩みどころですな~。
Commented by アイアンベルガー at 2005-05-27 22:54 x
アイアン隊は前線で専陸X2、専マゼラX2+マゼラと陸ザクでR324の地形効果全機利用して戦ってます。専陸買ったら補給は100しか残らなかったが定時補給とで明日のグフは買えそうです。回転率を上げるために^^ 
Commented by オニミキ at 2005-05-28 00:04 x
なるほど。
専陸、専陸ならいけるんですね。専P買うとアウトっぽいのかな?

回転率あげてがんばってください。目指せPVP1位~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第4クール[14日目]アフリカ...      三国志大戦備忘録 vol.18 >>