2005年 05月 24日

第4クール[11日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
いいのやら悪いのやら。。。

東アジア・通常[308/[11,@11,@11,@11,11,11]/x50位

VP:4146
補給:1358
経験:8390
勝敗:97/2
PC: 1/2

1試合平均
VP:41.88
補給:13.72
経験:84.75

1時間平均
VP:482.09
補給:157.91
経験:975.58
戦闘:11.51

東アジア・通常[308/[12,@11,@11,@11,11,11]/x50位

2.
そうそう。
作戦開始は明日の20時から。
アフリカだそうな。降下失敗しているのに、
アフリカいけるんだね~。

3.
ロールアウト。
当選はPグフ。

次の投票はアッガイ、ザクキャ、グフか。
宇宙人にあがるので、何が当選しても
関係ないけど、どうせグフでしょうね。

グフを期待する地上派に
精一杯の嫌がらせを込めて
アッガイに投票w
すまないねえ~w

アッガイはアッガイで使える機体
なんだけど、グフと比べるとね。

4.
困った困った。
NT素養振ったやつがまだ覚醒しない。

現在の覚醒率を計算すると。。。
0.00168%。
うっは。低いな。100回やって1%か。
むう。。。そりゃシビアだ。

これより低い時期に、覚醒させた
チムメンがうらやましい。。。

5.
高機動ザクが出たので、
宇宙に上がろうと思っていたのだけど、
やっぱやめようかと。

マゼラが積めないので、6機編成がムリ。
でも、5機編成だとかなり搭載が余るのね。
そりゃ、Fとか高機動をじゃんじゃんを
買えばいくらでもちょっきりにできる
のだけど、補給は無限ではないのですorz

今の資産だと、宇宙に上がっても
搭載が余るので、現状よりも
弱くなる予感が。。。

というわけで。
どうせ、今は前線に行かないので、
現状のオンボロ編成でも安定するでしょう。

ザクSでるまではこのままでも
いけるはず。

専ザクS+高機動で宇宙の前線に
飛び立つ。ふふん。これだな!

その間にNT覚醒しますように。
あなた、タコザク乗りますからアァ!

6.
陸ザク8000とかで買いたい人が。
ふ~ん。初日で定価で買って、4日後に
8000で売るのも悪くない。

ケチケチ倹約生活、今日で
40000到達しました^^

ザクSでるまでには50000は
いけそうだね~。そこでガタッと
減るな。。。

う~ん。。。
レロは27日目リリースか。
@16日。Sと高機動買うと
届かない気がする。。。

レロ:38300
専乙:31600
専乙:31600

うっは、高すぎwwwww
乙はノーマルにしておこうかな。
ノーマル乙は23000。こっちなら
なんとか、いけるか?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-24 23:18 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 vol.18      第4クール[10日目]北米降下... >>