2005年 05月 23日

第4クール[10日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23201121.jpg


1.
昨日、ちょいといじってみた。
QザクをFにリプレイスして、
行動順序をいじってみた。

VP時給20アップか。。。

東アジア・通常[308/[11,@11,@11,@11,10,11]/x50位

VP:10682
補給:3458
経験:22615
勝敗:247/6
PC: 3/5

1試合平均
VP:42.22
補給:13.67
経験:89.39

1時間平均
VP:485.55
補給:157.18
経験:1027.95
戦闘:11.5

東アジア・通常[308/[11,@11,@11,@11,11,11]/x50位

2.
なんだこれわっ!?
b0028685_23203457.jpg


戦闘はいる瞬間に、チムメンの名前を右クリックして
開いた画面。なんか、しらんが、すごいなw

3.
自分のGNO2計算シートには
予測機能がある。それを使うと、
今の時給だと補給は1日
3773貯まるそうだ。

10万貯まる時間を計算すると、
17日かかる。給料が入るの考えても、
ギリギリくらいか?

4.
昨日、かかんに前線に
挑んだチムメンに聞いてみよう。

「どうだい、前線は?」
「通常だよw」
「あらw」

12レベルに勝てないらしい。
エリートのことかな。

別のチムメンは放置したまま
落ちたらしいが、エリート全敗くらい
らしい。。。

今の時期は通常で
ずっと我慢がいい気がする。。。
みんな、通常に戻っておいで^^v

5.
防御として、射撃特化や格闘特化を
見るのではなく、序盤は矛として
見るという考え方もある。

序盤は敵も特化をとっていないので、
格闘特化なら、1スキル+3%の
矛として考える手もある。

以上、アフロ・セイさんのblog
からでございました。
来期のためにメモメモ。

格闘特化5。+15%の斧で専トリを
殴れば。。。くっふっふっふっふ。。。

さすが、トップランカー、
一味違いますな~。
え、常識?(滝汗

6.
お。いよいよ、明日、ロールアウトか。
高機動ザク買わないとな~。
宇宙に旅立ちますよ~。さらば!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-23 23:25 | GNO2(更新終了) | Comments(3)
Commented by アクア at 2005-05-24 00:20 x
む、上のバグってる画面・・・
順位から推定すると僕ですねw
5143回って・・・ぉいぉい。。
2ヶ月終戦だとしても10286ヶ月・・・えっと857年間廃ランク入りしてるのかw
Commented by アイアンベルガー at 2005-05-24 10:15 x
アイアン隊は専陸2機導入して前線に放置中。エリ相手でもあまり負けなくなってきました^^ 途中で購入した陸ザクを隊長機改造して壁を陸ザクで固めた成果が出ているようです。次のアフリカ作戦では敵LVアップと同時に開戦なので前線か通常か悩むところです^^;
Commented by オニミキ at 2005-05-24 13:02 x
>アクア
君じゃないよw
ガのつく人で、最近キャラが日焼けした人。

>アイアンベルガーさん
専用機いれまくれば安定するみたいですね。
なるほど。メモメモと。

大尉は専用枠が無駄遣いできないのと、
補給的に厳しいのとで、自分にはムリそうですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第4クール[11日目]北米降下...      第4クール[9日目]北米降下作... >>