2005年 05月 22日

第4クール[9日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
ふ~む。
マゼ~ラをQザクにリプレイスしたら、
PC戦の負け率が増加した。命中率が
低くなったのが原因か。

それとも、センチジム?

ちなみに、敵編成変更後は
いっさいいじっていない数値。

東アジア・通常[308/[11,@10,@10,@10,10,10]/49位

VP:9716
補給:3290
経験:21342
勝敗:235/4
PC: 1/4

1試合平均
VP:40.65
補給:13.77
経験:89.3

1時間平均
VP:465.55
補給:157.64
経験:1022.62
戦闘:11.45

東アジア・通常[308/[11,@11,@11,@11,10,11]/x50位

2.
見覚えのある名前がw
b0028685_23585127.jpg

20時くらいに2時間ほど寝ようかと
思って、目覚めたら、午前1時で、
驚愕した。

とりあえず、GNO2を立ち上げて
戦績を眺めたら。。。ログに残っていた
だけなので、戦闘がみれなくて、残念。

僅差で下位をかわしたのなら、それは
オニミキさんのおかげですねえw

「俺を踏み台にしたぁっ!?」

3.
はい。作戦終了。
ランキング50位。

ボロボロですな~。
HVP50位だなんて、PVPだと
いったい何位になるのやら。。。

4.
ガルマ・ザビ戦死。
しかも、作戦失敗。

エエエエエエエ!!!!????

今まで北米は負けたことがないはずなのに。
とうとうここまでやられるようになったか。。。

5.
作戦は終了した。
前線にいっている人も多いみたいだけど、
自分はやめておこう。

前の日記の自分を信じる。
前線に上げると、全滅回数が増えるから、
金の入りも減っちゃうしね。。。

だいたい、陸ザクないですからァァッ!
通常でザコしばいて、貯金ですよ。

現在、32000。
買ったMSは
Qザク1(2000)
Fザク1(3500)
マゼラ1(1800)
あとは改造を少々。

ちなみに、前線にあがったチムメンは
レベル12に勝てない、と言っていた。

6.
さて。次の開発投票なにするかな。
Pグフが鉄板だが、宇宙人として
ザクSに投票。悪あがきしてやる~~~!

え?
スキウレ?
あー、君の言っている意味がわからないな。
新種のフルーツかい? それは。

7.
今日、二ヶ月で終戦するんじゃないか
という話になった。

オニミキ
「@450で少佐なの。だから、
 部下には大尉になってもらわないと。
 なので、三ヶ月でお願いします。」
チムメンA
「@いくつで昇進?」
オニミキ
「@450。普通にやれば傷心するはず
 昇進だw。二ヶ月終戦なら傷心だなw」

不吉な誤変換だ。。。

8.
そろそろ、落ちようかな、と思っていたら、
個チャがかっとんできた。

タツルさんという人らしい。はて? 覚えがないな。
と思っていたら、なんでも、サネさんのいた
チームの人らしい。blog読んでます~とのこと。

ほかのblogを読んでいると、
「お読者様から声が掛けられたうんぬん」
という話があったけど、自分はなかったので
今回が初めて。

なんでも、サネさんのチームは解散しちゃった
そうな。人がいなくなったらしい。。。
なんてこったい。サネさんの
求心力は偉大だったんだな~。
サネ・バーック!!!

ちなみに、VP3位の人だったので、
50位の自分からすると、お恥ずかしい限りw
もっと、がんばらなければ。。。

自分は人の名前を極力ださないように
書いているけど、タツルさんはマイHPをもっている
そうなので、公開しました。

メニューの「a Ninetail 」というページをリンクに
追加したので、よければどうぞ。連邦のVP3位なので、
連邦兵は見たほうがいいかもよ♪
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-22 23:06 | GNO2(更新終了)


<< 第4クール[10日目]北米降下...      三国志大戦備忘録 号外7 >>