2005年 05月 20日

第4クール[7日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_18091.jpg

1.
ユーラシア・通常[308/[10,@9,@9,@9,9,9]/45位

VP:21549
補給:7602
経験:47618
勝敗:543/6
PC: 4/5

1試合平均
VP:39.25
補給:13.85
経験:86.74

1時間平均
VP:453.76
補給:160.08
経験:1002.7
戦闘:11.56

ユーラシア・通常[308/[10,@10,@10,@10,10,10]/47位

2.
5日目に1人にふったNT素養だけど、
いまだに覚醒せず。

まあ、そんなものでしょう。
ボチボチいきましょう。

3.
さて。
今日、入ると1通のメールが飛んできた。
開けてみると、想像通りの内容だった。
チムメンがまた一人引退するそうだ。

前クールのグフが出た辺りから、
ぜんぜんログインしていなかったので、
もしや。。。と思っていたけど。

とりあえず、安心したというのが本音。
というのも、唐突にログインしなく
なっていたからね。

なにか事故にあったりして、
ログインできないのかな・・・?
と少し心配していた。
無事で何よりだ。

今のチームが合併でできてから、
第2クールのチームVPを自分と一緒に
引っ張った人。

当時の自分は30位もままならなかった
から、いつも10位代を確保するこの人に
追いつけ追い越せで頑張っていたな~。

お疲れ様でした。
ご縁がありましたら、お会いしましょう^^

コンビニ会員の契約切れの月だから、
引退する人も多いだろうね。

自分?
ちゃ~んとオプ垢ぶんまで金入れて、
やる気満々ですよ、ダンナw

ぶっちゃけ、もうGNO2以外の
ネトゲーはできないです。
だって、楽なんだもん。。。

基本システムはこのままで、
いろいろとできることを増やしてくれれば、
磐梯、神なんだけどな。

戦功以外にも持ち越せるものとか
あってもいいよね。コレクションする
楽しみができるし。

4.
さて。ロールアウト。
水中用ザク、陸ザク、砂ザク。
予想通り、高機動ザクは落選。

☆はザクIが当選。
また、ザクIか。。。

ザクI☆は寿命が短いからな。
どうせなら、マゼラ☆。

長期的に見るならザクF☆のほうが
いいと思うのだけどねえ。

5.
現在、補給は26000。

ここで考えよう。
レロを買うまで陸で頑張るのか?
それとも宇宙に飛び立つのか?

日記を見返すと。。。
自分はグフでるまで、通常だね。
グフでたときの作戦は、HVP1位は
通常にいたみたい。

なるほど。Pグフ出たタイミングでは
上がっても安定しないのか。。。

ならば。
別にSザクまで待って、前線に
あがってもさして問題はなさそう。

というわけで。
陸ザクやPグフは回避して、
宇宙装備を整えようかと思います。

6.
メモ
ザクI:2000~3500。
ザクC:6500
ザクF:3500

自分はザクI2000で買った。

宇宙に上がったときに、射撃が
いないと困るのでね。。。

ザクFも買っておくべきかな?
まあ、明日でもいいだろうから、
考えておこう。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-20 23:08 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 号外7      三国志大戦備忘録 vol.17 >>