2005年 05月 18日

第4クール[5日目]北米降下作戦(ジオン軍)


オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
来期の自分へ。
がんばって、この時給を超えましょう。
それほどシビアじゃないはず。
君なら、やればできるはずだ!

ユーラシア・通常[308/[9,@9,@9,@9,9,9]/45位

VP:10500
補給:3861
経験:24692
勝敗:268/4
PC: 2/3

1試合平均
VP:38.6
補給:14.19
経験:91.77

1時間平均
VP:439.88
補給:161.75
経験:1045.75
戦闘:11.4

ユーラシア・通常[308/[10,@9,@9,@9,9,9]/46位

2.
チムメンが前線にいったそうな。
エリートに2勝3敗。

意外と勝てるんだな。
てっきり全敗するかと思っていた。

3.
NT素養を一人振ってみた。
1くらいあがってくれればメッケもの。

4.
見ていると、わりと被弾するね。
後衛が。まったく。。。編成ダメぽ。

やっぱ、低狙いだとうまくいかないな。
近狙いのほうがやりやすいや。

でもな~。
PC戦の勝率あげるのって、
やっぱ低狙いが重要な気がするのよね。

低狙いで、かつ後衛を安定するのが
上位進出のキーかしらんと思うのだが。。。
どうなんだろうね。

ほら。キャリ連のピンクのおかっぱさんも
HVP1位とったとき、全員低狙いとか
書いてなかったっけ?

5.
お金は順調に18000まで貯まった。
10万なんて、ホントに貯まるのか。。。?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-18 23:24 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 vol.17      三国志大戦備忘録 号外6 >>