2005年 05月 17日

第4クール[4日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_0212392.jpg

1.
果てしなく低迷中~。
先制5+部隊戦術遅延にしたけど、
全然だめorz

ユーラシア・通常[308/[9,@8,@8,@8,8,8]/50位

VP:3058
補給:1200
経験:7753
勝敗:80/2
PC: 0/2

1試合平均
VP:37.29
補給:14.63
経験:94.55

1時間平均
VP:420.63
補給:165.06
経験:1066.44
戦闘:11.28

2.
NPCに負けることはなくなったか。
完全先制+部隊ツバメで安定度が増したか。
しかし、順位は相変わらずorz

ユーラシア・通常[308/[9,@8,@8,@8,8,8]/50位

VP:6669
補給:2550
経験:16753
勝敗:107/1
PC: 3/1

ユーラシア・通常[308/[9,@9,@9,@9,9,9]/45位


2.
今作戦はダメポ。
次クールでの宿題になるんでしょうなあ。

序盤は毎度のことだけど、うまく調整できないのね。

3.
今日もパッチ更新はなし。
チムメンが前に5月中にNTとりたい
と言っていた。なんで? ときいたら、
6月の大型パッチが怖いとのこと。

「三ヶ月ごとに、なにされるかわからないw」
と言っていた。

確かに、神のきまぐれにはほとほと。。。
でも、今回は大型パッチは
ないんじゃないかな?

代わりにオプ垢だと思う。
コンビニ会員は6月からしかできないから、
5月解禁にしたんだろう。

それに、磐梯はネタ切れだと思う。
ネタ切れだから、アンケートとかして
アイデアを募ったんじゃないの?

とはいえ。
別にこれは悲観的じゃないと思う。
リリースから1年間の、磐梯が
あらかじめ立てていたスケジュールが
消化されただけ。

これからは、ユーザーが
望むような変更が加えられていくんじゃないかな?

まあ、ネットゲーですから。
1年やそこらで成熟するものじゃないです。
じっくり気長に待ちましょう。
システム的には、自分は好きだよ。

ただ。。。
なかなか拡張の難しいシステムだとは
思うけどねw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-17 23:20 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 号外6      第4クール[3日目]北米降下作... >>