2005年 05月 16日

第4クール[3日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

b0028685_0253860.jpg

1.
多少順位は上昇か。
しかし。。。。これじゃなw

序盤はなかなかうまくいかないね。

ユーラシア・通常[308/[8,@7,@7,@7,7,7]/52位

VP:2734
補給:1168
経験:7931
勝敗:73/3
PC: 1/1

1試合平均
VP:35.97
補給:15.37
経験:104.36

1時間平均
VP:396.23
補給:169.28
経験:1149.42
戦闘:11.01

なかなか順位があがりませんな~。
TVPも3位か。トホホ。

ユーラシア・通常[308/[8,@8,@8,@8,7,8]/46位

VP:5850
補給:2712
経験:16940
勝敗:157/4
PC: 1/1

1試合平均
VP:36.34
補給:16.84
経験:105.22

1時間平均
VP:405.41
補給:187.94
経験:1173.94
戦闘:11.16


ユーラシア・通常[308/[9,@8,@8,@8,8,8]/50位

2.
50位か。。。
さすがに、ヘコむな~。
序盤はまだ、私的方程式ができていないので、
よくわからんとです。

3.
とりあえず、先制を5まであげた。
これで熟練兵に先制ができるようになった。
4敗が気に入らないのよね。。。

メモ。
1で熟練兵以外先制完勝。
5で熟練兵も先制完勝。

1500のポイントは正直、イタかとです。
この選択が正しいのか、今もわからんとです。

4.
前回、GNO2に必死な人たちとして、
オニミキ含め、チーメンAとチーメンBを
紹介したが、チーメンCがカミングアウト
してくれたので、書いておこう。

その人は連邦垢とジオン垢の両方を持っている。
連邦垢の開戦時、休憩中に仕事場から
片道1時間の家路を急ぎ、編成したらしい。

しかも、窓を開けっ放しにしたから、一回帰ると嘘をついて。
もう、あなた、本当に必死すぎwwwww

それだけの情熱は、当然ジオン垢にも
注がれるはずだったのだけど、ランチタイムが
忙しかったらしく、料理人として抜け出すことが
できなかったそうだ。

まっこと口惜しきこと。。。

それに屈することなく、
ぜひ三ヶ月ごとに家の窓を開けっ放しにして
もらいたいものだ。

5.
ようやく貯蓄が1万を超えた。
この金を使わないように使わないように。。。
コツコツと貯めなければ。。。

6.
そうそう。
今クールの目標を。

Be the 少佐!
鉄の意志を持って少佐を目指すであります!

戦功2483なので、普通にやれば
余裕でなれるはずですが。。。w

前のクールは2200稼げればいいと
思っていたら、意外と2500近くも
稼げたので、余裕でいけそう。

7.
マゼラの大安売り中。
ザクCの買いが多いな。

ザクCが超安売りになったら、
買ってもいいな。

8.
ああ! もう!
ぜんぜんダメだ!

腹が立ったので部隊戦術取得。
こっちでツバメします。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-16 23:27 | GNO2(更新終了)


<< 第4クール[4日目]北米降下作...      第4クール[2日目]第一次降下... >>