2005年 05月 14日

第4クール[1日目]第一次降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
う~ん。いいのか悪いのかw
前の自分の後方放置ログはレベルが4のとき
だったからね~。

ユーラシア・後方[308/[5,@5,@5,@5,4]/0位

VP:1623
補給:1701
経験:7671
勝敗:81/1
PC: 0/0

1試合平均
VP:19.79
補給:20.74
経験:93.55

1時間平均
VP:220.82
補給:231.43
経験:1043.67
戦闘:11.16

ユーラシア・通常[308/[5,@5,@5,@5,5]/x位

ええええええ!!!!
こ、この成績の悪さは!?
なんと勝率7割なんてorz
ありえねえ。9割くらいは
想定したのに。

オニミキさんの
スタートダッシュ作戦、終了(涙

東アジア・通常[308/[6,@5,@5,@5,5]/x位
08:43-22:48

VP:2985
補給:2376
経験:15974
勝敗:108/39
PC: 0/0

1試合平均
VP:20.31
補給:16.16
経験:108.67

1時間平均
VP:212
補給:168.75
経験:1134.52
戦闘:10.44


ユーラシア・通常[308/[6,@5,@5,@5,5]/x位

2.
寝るときに
レベル5、マゼラ購入済みだったので、
通常に上げるか迷ったが、調整の時間が
なかったので後方に放置した。

前の自分のメモだと5で通常は
悪くないはず。改造しているかどうか
は不明。改造していても、熟練兵には
5機編成じゃ勝てないけどw

朝、通常に移動!
移動した瞬間に、通信障害。
orz

3.
さて。改造計画。
この時期はHPか装甲を削るか悩む。

相手の手数も多いので、装甲は
高いほうがいいような。さりとて、
デプのミサイルを考えると。。。

HP24、装甲3なので、
8発以上くらうかどうかが
分かれ目だね。

序盤は安易に改造できないから、
本当に悩む。

・・・とりあえず、
装甲削るか。HP低いと、
なんか不安なのよね。

4.
通常の熟練兵には
低HP狙いがいる。

別に壁が普通に被弾して
低HPになるので、気にしなくて良しw

5.
う~ん。やっぱり
隊長機改造はいるな。

マゼラ入り6機編成にする
タイミングがはやいほうがいい。
レベル7かレベル8かは
大きな違いだ。1日ずれるからな。

少佐や中佐はもう、6機編成だよ。
orz

別に一ヶ月目はVPしな(ry
これを人は見栄といいますw

6.
う~ん。通常の苦戦が予想外だった。
おっと、今流行の言葉で言うか。
想定の範囲外だった。
最悪でも8割程度は勝つと
思ったんだけど。

一日出かけたのがちと痛かったか。

ま、いいかw
三国志大戦でSR趙雲ひいた
代償と思えば安いものさ。

7.
やりたくはなかったけど、
ベタな方法の個人戦術ツバメを
施した。あの勝率じゃねえ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-14 23:28 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 vol.16      第4クール[0日目]第一次降下... >>