2005年 05月 13日

第4クール[0日目]第一次降下作戦(ジオン軍)

1.
さて。今回の我が部隊の紹介をば。
今回の我が部隊は「鉄鍋のジャン」

昔、少年チャンピオンで連載していた、
漫画でございますね。たぶん、料理漫画の中で、
トップのキ○ガイ度を誇る漫画。
今回はこれで行こう。


カカカカカーッ!
バカめ、まんまと
ひっかかりやがった!

オレはおまえがこっちを
観察してることは知ってたんだよ!

塩を入れたことがどうなるか
お前にもわかるだろう
カカカカカ!


これ、主人公のセリフです。
終始こんなノリで話が進むハイテンション漫画。
詳しくは、またいつか語ることがあるかもね。

これくらいのノリとテンションで
第4クールのりきりたいね~。
よろしくね!

b0028685_0335190.jpg


2.
さて、いよいよ開幕。
ダメ人間なので、会社休んで
スタートダァッシュ!!

3.
なんていってはみたものの。

レロ乙が出るまではあんまりVP
頑張る予定ではないです。前から
書いているようにね。

というわけで、貯金だ貯金~~。
まあ、マゼラくらいは買いますがねw

4.
はじめて知ったんだけど、
クールが終わると、最終ログイン時間って
1月1日9時に初期化されるのね。

5.
前の日記を見返すと。。。
おお。わりとマトモなことが書いている。

レベル3まで最後方でじっとガマン。

通常の熟練兵が激強い。
先制5でやっとマゼラで完全先制。

先制は完全先制させるか、
熟練兵はわりきるかのどっちかがいい。

熟練兵全敗でも、通常のほうが
経験値効率はいい。

ということらしい。
よくやった、三ヶ月前の自分w

6.
今回は隊長機改造はなしの予定。
前、ザクFを改造したんだけど、
前衛機として型落ちになっても、
後衛で使い回せなかったのがちとイタかった。

ただ、今回は射撃隊長だからね~。
型落ちでも使い回せるからね。
マゼラあたり改造するか?

7.
先制は1でもふっておいたほうが
いいかな? なかなか先制がとれない。
マゼラやバズーカもちの足が遅い。

いくらなんでも、ザコに負けるのはな~。

ふった。
変に先制するようになったので、
後方遅延の制御がむずいね。
ナチュラル遅延のほうがよかったか。。。

ああ。。。
第4クール目なのに何してんだかw

8.
みんな、スタートダッシュに
かける想いは一緒のようだ。

オニミキ :会社有給。
チムメンA:営業の途中でひっそり帰宅
チムメンB:接待だがその前にちょっと帰宅

みんな、頑張りすぎwww

9.
後方はなかなか難しいのー。
先制ふったら負けるようになったよw

部隊戦術でツバメがかけられないので、
ナチュラル遅延よりも不安定なのよね。
どうにかこうにか調整したけど。。。

遅延かけずに、、まんまか辺りまで進むように
調整。相手の前衛には殴られるけど、後衛は
攻撃が届かない・・・という、なんとも
中途半端なツバメになっております。。。

個人戦術だけで、完璧なツバメできる人って
すごいよな。自分はムリでございます。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-13 23:35 | GNO2(更新終了)


<< 第4クール[1日目]第一次降下...      第3クール[終戦] >>