2005年 05月 12日

第3クール[終戦]

b0028685_23154287.jpg

ども!
キャリ連の皆様、初勝利おめでとう!
キャリジの皆様、この屈辱に耐えて、
次クールがんばりましょう!

え~と。今クールの総評をば。
難しかった~。本当に。わけわからんw
安定した成績を出せた人はすごいね~。

NPCの射撃が2距離縛りで
なくなったので、3距離か2距離かで
けっこう悩んだ。この当たりはまだ
ファイナルアンサーを出していないので、
次クールへの課題かな。

宇宙時代の到来が完全に誤算だった。
ずっと地上にはりつくつもりで買った
専用アッガイが無用になった。
専用機枠を1枚捨てたようなもの。
これが痛かった。

てところか。いろいろ誤算があったなかで、
それなりに健闘できたので良しとしよう。

デンドロ落とせたのが一番の想い出かな。
三ヶ月越しの宿願だったからね~。
次からは星の屑は傍観かな。
あ、石を投げないで、ジオンの同士よ^^;

最終戦績。
b0028685_23155887.jpg

通算HIGHランク7位。
おお~ベスト10に入れましたか。

作戦準備中も任務してない人だから、
そらそうかもしれないね~。
人も減ったしね(ボソ

第3クールを戦い抜いた部隊。
さようなら、チーム「ヘルシング」。
そして、ごめんなさいorz
b0028685_23163694.jpg

君たちには苦労を掛けたね~。
途中で大航海に浮気したり、
手探りで成長させたり、
専用機枠の運用もミスったり。

次の新しい部隊は、
君たちの失敗を踏まえて、
必ずうまく育ててみせるぞっと。

では、みなさん。
終わりなき戦争、第4クールで
お会いしましょう♪
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-12 23:16 | GNO2(更新終了)


<< 第4クール[0日目]第一次降下...      第3クール[91日目]ソロモン... >>