2005年 05月 12日

第3クール[91日目]ソロモン制圧作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
自分へ。全員のフェイスタイプを終戦前に変えよう。


サイド2・最前線[300/[@40,39,39,@39,@39]/x14位

2.
え~と。。。
一昨日いれたNT1のパイロットですが、
20時間後には、立派なNT8に
なっていましたw

ただ、終戦時に見たら、
NT8のまま。残念。9には届かず、か。

3.
というわけで。
終戦!!!!!

国としての命脈は保ったけど、
連邦の監視下にあるようだ。
とうとう負けてしまったか。

細々と存続をゆるされるって、
なんか、銀英伝のラストみたいだね。

そう。。。
この小さな芽をつぶしてはいけない。
われわれは雌伏し、思想を伝え、
その時を待つ。

再び、人々がジオニズムを
求める、その時を!

今日の屈辱に耐えよう。
同士たちよ。。。

ジーク・ジオン!

3.
今クールは隊長の顔を変えたけど、
このチャイ娘、けっこういいね。
オダンゴ頭なので、チャイ娘ね。
完全に偏見だなw

「これでチェックメイトだ!」とか
「その程度の腕で!」とか
けっこう威勢のいいセリフを吐く。

「~~~アルよ!」とか
言うかと思っていたよ。

。。。完全に偏見だなw

4.
明日、開戦。
明日、会社休みます。

そんな自分は、
負け組なんでしょうかw

5.
そうそう。地上の連邦制圧図。
b0028685_2374744.jpg

青すぎ!
そら、負けるわな~。

6.
おつかれ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-12 23:07 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3クール[終戦]      三国志大戦備忘録 号外5 >>