2005年 05月 10日

第3クール[89日目]ソロモン制圧作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
自分へ。全員のフェイスタイプを終戦前に変えよう。

1-A.
サイド2・最前線[300/[@40,39,39,@39,@39]/13位

VP:34460
補給:5346
経験:19898
勝敗:297/1
PC: 0/1

1試合平均
VP:115.64
補給:17.94
経験:66.77


メンテあったので時給なし

サイド2・最前線[300/[@40,39,39,@39,@39]/x14位

2.
作戦終了♪
14位でフィニッシュ。任務してだし、上等ですな。
防衛成功でございます。

ログインしたらトレが立っていた。
ホーショーキはガルα☆2機。
び、微妙な。

最後だし、使うこともない機体だから、
なんでもいいっちゃいいんだけどね。
どうせなら、ダムをよこせ。

3.
なんか21時時点では終わっていたのかな?
メンテあったから、残り時間と比較して、
次の日またぐかと思ってたんだけど、
ちゃんと終わっていた。

磐梯がむりに終わらせた?w
前にも、一回そんなのがあったよね。
あと何時間あったはずなのに?
みたいな作戦が。

4.
NT1のパイロットを
戦場に入れてみた。

今頃からなら、どれくらい
成長するもんなんだろうね?

ゲーム終盤になれば、覚醒率があがってたよね、
昔は?

1日でNT5くらいまでならんかな~。

5.
ギレンさんが停戦協定中らしい。
いよいよ、終わりか。。。

「別命あるまで戦闘を継続せよ」
のテロップが。

おk。
ジークジオン!!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-10 23:28 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by ディオ at 2005-05-11 11:10 x
ダカ連の複垢では、一日でNT4に(w
現在、既にNT8の人もいるし。
NT素は急ぐ必要一切ないのかと
Commented by オニミキ at 2005-05-11 20:25 x
一日でNT4! そりゃすごい。
やっぱり後半ほどあがりやすいってのは
本当なんですね。

気力を上書きする以外は、強化人間いらないな。。。w
Commented by アクア at 2005-05-12 08:50 x
ルナ連のオプ垢も作ってすぐにNT4になってましたよ~(^-^)
作戦が進むにしたがって上限値が設定してあって、
そこに向かってひたすら覚醒し続けてるイメージ。
強化人間いらないのは決定かも(^-^;;

ガンダムとかピクシーが強すぎます。。
奴らがいるだけで、オプ垢後発組でも前線放置出来る(>_<)
Commented by オニミキ at 2005-05-12 22:59 x
こっちは1日でNT1から8になったよ。
やりすぎだろ、磐梯w

だろうね~。連邦はすぐに戦線あげられそう。
ダム2機くらい入れて、一気に最前線とか入れられないかな~とか
画策中。あ、低壁がいないなw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 号外5      ありがとう To All >>