2005年 05月 09日

ありがとう To All

1万Hitおめとう~。自分!

3月19日から設置したカウンタが1万を超えました。
二ヶ月くらいかな? だいたい。

一ヶ月5000か。
見てくれている人も、ぐーぐるからふらっと立ち寄ってくれる人も、
みんなありがと~。

みなさんの訪問がblogを更新する元気になります。
これからも更新は続くので、よろしくね~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-09 22:22 | 雑記 | Comments(4)
Commented by フェラーリ at 2005-05-10 12:55 x
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
10,000HITおめです~^^
うちも昨日やっとこさ5,000HITになりました^^
数が多ければ良い物では無いのは、重々承知ですけど、
やはりモチベーションの維持にはなりますものね~^^
今後も楽しい記事を楽しみにしております~^^
Commented by オニミキ at 2005-05-11 00:24 x
ありがとうございます~。
そう。見てくれている人がいるというのはありがたいものですね。

もともとは次クールのための自分メモとして書いていたので、
アクセス数は気にしないぞ、という指針だったんですが、やっぱり
気になってしまいますね~w
Commented by りばてぃーべる at 2005-05-11 01:38 x
はじめまして^^
経過日数が近いのでいつも参考にさせてもらっています。(わたしはリアジです)
今後も楽しみにしてま~す^^
LINKさせてもらってもよろしいでしょうか?
Commented by オニミキ at 2005-05-11 20:21 x
はじめまして。blog拝見させて頂きました。

すごいですね~。総合ランク1位。。。
あと、PC戦の強さがいいですね。
PC戦を乗り越えないと、上位で
安定するのは難しいんですかね~。

上位の人の戦績ってなかなかおがめないので、
勉強になりました。

> LINKさせてもらってもよろしいでしょうか?

リンクは大歓迎ですよ。
こちらからもリンクしておきますね。
これからよろしく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3クール[89日目]ソロモン...      第3クール[88日目]ソロモン... >>