2005年 05月 09日

第3クール[88日目]ソロモン制圧作戦(連邦軍)


オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
自分へ。全員のフェイスタイプを終戦前に変えよう。

b0028685_2210665.jpg


1-A.
じゃっかん、戦闘効率が悪いのがきらりと光るね。
おそらく、EXAMがタフすぎるので、なかなか
5分以内に倒しきれないんだろう。

ちなみに、調整していない編成なので、
あしからずご了承を。

サイド2・最前線[300/[@40,39,39,@39,@39]/13位

VP:31408
補給:4806
経験:18907
勝敗:267/1
PC: 3/1

1試合平均
VP:117.19
補給:17.93
経験:70.55

1時間平均
VP:1392.82
補給:213.13
経験:838.45
戦闘:11.88

サイド2・最前線[300/[@40,39,39,@39,@39]/13位

2.
お久しぶりにログインでございます。
厳密には、昨日の夜にちょっとだけ
入ったんだけど。昨日は13位でした。

ふ~ん。
編成変更に対応してないのに、
13位ですか。。。なかなかの
高順位。余は満足ですじゃ。
みんな任務しているだけですか。そうですか。

で、今は?
今日も13位。充分でしょう。

3.
あちこちのblogに書いてあるように、
コロニー落とし失敗みたいですね。
情報遅すぎ。ごめんなさい。

デギンさんが、停戦交渉したい
ようです。テロップによると。

ギレンさんがやんちゃして、さらに
クール伸びたりしないだろうか。

だって、ギレンだもん。
「徹底抗戦以外ありえぬ!」とか言ってそう。
てか、軍門にくだるギレンなんてギレンじゃない。

4.
作戦グラフは一直線に成功へと
向かっている。でも、残り時間22時間で
@16%。ちょっと届かないね。
成功しても敗戦は濃厚だけどね。

明日には終わるね。

5.
ああ。昨日はロールアウトか。
ガルαが当選。てことは、今日は
敵編成変更か。

このまま放置ですがね。

6.
しかしまあ。。。
前クールまでは競合不敗だったけど、
今クールはわりと落とすね。

人数補正パッチが競合にも
きくようになったのかな?

オプ垢解禁したし、そろそろ
補正パッチ、やめませんか?

あ、いや、次は少佐に上がるから
間違って二ヶ月終戦すると困るな。。。
三ヶ月もつ程度で修正願います。

7.
鯖人数は開戦直後のリボーと
フォンブラウンが400人ずつ増えたけど、
あとは200人弱増加だね。

昨日でクレカ組のオプ垢は
できっているだろうから、
しばらくはこの数で推移かと。

次はコンビニ組かな。
はやくやらせて~磐梯~。

8.
今日、まじまじとBD3号見たけど、
さすがにEXAMはいやらしいね。

EXAMって、どうも
命中+10%、回避+10%のボーナスが
つくっぽいので、けっこう命中率が高く、
被弾率が低い。

本気でVPするなら、こいつらけっこうウザイね。
命中率はともかく、回避率が高いのがね。
盾やら切り払いやらでガード硬いのに。。。
ちょっと倒すの、手間取っているようです。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-09 22:11 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありがとう To All      三国志大戦備忘録 vol.15 >>