2005年 05月 05日

第3クール[84日目]ソロモン制圧作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
VPやってないんで、時給にどれほどの
意味があるのやら。。。w

一応、調整済みの時給なので、ご参考までに。
前の順位が7位くらいなので、本来ならベスト10
前後にはいそうな時給じゃないかな?

サイド2・最前線[300/[@39,38,38,@38,@38]/27位

VP:27702
補給:4212
経験:15898
勝敗:234/3
PC: 3/3

1試合平均
VP:116.89
補給:17.77
経験:67.08

1時間平均
VP:1396.97
補給:212.41
経験:801.71
戦闘:11.95

サイド2・最前線[300/[@39,38,38,@38,@38]/18位

2.
今日、敵の編成変更があった。
なんと! BD3がいる!

ビビっていたら。。。
1T目でいきなりEXAM DOWN。

お~い。
もうちょっと根性みせろよw

まあ、EXAMは素の回避力だけでも
すごいんですがね~。

3.
今日も任務DAY。
そして、ついに。。。

キターーーーーーー!!!!
デンドロ&ノイエ夢の競演!

ノイエ様、画面に入ってません。
このNPC、ガトーさん相手に恐ろしいこと言ってますね。
「貴様ら、一般兵なんぞは物の数じゃないんだよ!!」
b0028685_22422366.jpg


移動するノイエ様。
緑に塗った伊勢エビみたい。
b0028685_22424525.jpg


白兵戦を挑む2大MA。
ど迫力の大きさ。あまりにも大きすぎるため、
この後、斬り掛かるんですが、お互いにメリ込みます。
b0028685_2243565.jpg


デンドロのマップ兵器を喰らったノイエ様。
昨日はゲルJGが蒸発しましたが、
ちょびっとしか減りません。
b0028685_22432099.jpg


ノイエ様のご助力のたまもの。
デンドロ、ついに脱ぎました!
b0028685_22434834.jpg


小さくなったデンドロ本体だろうと、
ようしゃなくぶった切るノイエ様。
ごっそりHPが吹っ飛んでます。
b0028685_224493.jpg


実はこの時点で、右翼の部隊が
戦艦に殺到。ぶっ叩き始めています。
戦艦が落ちるのが先か、ステイメンを
落とすのが先か。。。

ノイエ様の攻撃も含めて、こちらの
全攻撃が終わり、戦艦のHPはあと一撃で落ちる程度。
戦艦落ちちゃうと、任務は終わっちゃうんですね。

嗚呼、倒すこと叶わずか、と思っていたら。
ノイエ様のMAP兵器、メガ粒子砲が火を吹いた!

命中。
宇宙の塵となるステイメン。
b0028685_22444942.jpg


われ、任務達成せり!
ありがと~ありがと~~~!!!

4.
今回は楽勝だった。

ノイエ様の援軍があったのが大きいけど、
不死身の第四小隊がいなかったのが大きいのかも。
ノイエ出てくると、代わりにザコNPCがいる。

けっこう第四小隊の削りって強かったからね。
あいつらに削られて、回避率が下がったところに、
デンドロの超兵器が炸裂! みたいな感じだったからね。

ノイエなし任務でデンドロ落とした人は尊敬できるな。

指針としては、デンドロじゃなくて、周りのMSの
お掃除からはじめれば不可能ではないかもしれないけど。。。
それだと、デンドロを落としきる時間があるだろうか?

5.
ガトーセリフ集

攻撃時
「手間取っては・・大事に障る!!」
「連邦の亡者を薙ぎ払うためにっ!!」
「我々は真の解放を掴み取るのだ!
 地球の悪しき呪縛を我が正義の剣によって!」

被弾時
「情けない・・あのような禍々しい物言いを許すとは!」
「もはや語るまい・・」
「我が行く手に立ち塞がる者には、死あるのみと覚えておけ!!」

回避時
「私を相手にするには・・君はまだ未熟!!」

6.
コウ・ウラキセリフ集

攻撃時
「コウ・ウラキ、突貫します!」
「こんな戦い・・無意味すぎる!!」

被弾時
「こんなものでぇぇーっ!!」
「お前が忘れても・・俺は忘れはしない!!」
「僕にはまだやり残したことがある!
 深く沈んで、くすぶっているものを・・僕は!」
「この戦いはいつまで続く・・あいつをしとめるまでか!?」
「負けられないんだぁーーっ!!」

回避時
「やられるものかぁーっ!」

切り払い時
「こんなものっ!!」

撤退時
「俺はどこへ・・どこへ還る!?」

7.
コウよりも、
ガトーのセリフはカッコいいねw

やっぱ、ジークジオンなわけですよ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-05 22:50 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 vol.14      <過剰工事>3年間で数千万円分... >>