2005年 05月 04日

第3クール[83日目]ソロモン制圧作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
しまった、ログインした時間を
メモるの忘れてたw

だってインした瞬間、
コロ任の業務連絡が飛んできたんだもん。。。

サイド2・最前線[300/[@39,38,38,@38,@38]/13位

VP:29279
補給:4464
経験:15984
勝敗:248/2
PC:0/2

1試合平均
VP:117.12
補給:17.86
経験:63.94

サイド2・最前線[300/[@39,38,38,@38,@38]/7位

2.
キターーーーーーーー!!!
星の屑発動!
b0028685_0343055.jpg

サヨウナラVP~~~。

3.
そして、しょっぱなキター!
b0028685_0362047.jpg

あいかわらず、硬いです。
b0028685_0365878.jpg

あいかわらず、デカいです。
b0028685_0374633.jpg

突貫!!!
すごいです。HPフルのゲルJGが一撃で蒸発しました。
b0028685_039189.jpg

もう、わけがわからないダメが出てます。
この子のHP、マックスで310くらいなんですが。。。

というか、攻撃、87%*2と2回攻撃みたいなんですが、
なぜか、3Hitしてますね。イカサマすぎw

4.
戦ってみた感想。
前のクールより、かなり厳しい。

おそらく、デンドロ以外のザコが今クールの仕様で
強化されたからかな?

デンドロ自体の性能もあがっている気がする。
なんか、命中率が高いような。前はほとんど自部隊だけで
デンドロ脱がすくらいできたけど、今回はムリぽ。

ノイエいないと、デンドロは倒せないかもしれない。

5.
アイランドイース任務。
成功だけを目指すなら、

一番戦艦に近い部隊が
部隊を右よりにして、右指示に
すれば、デンドロを無視して、
戦艦を落としにいく。

これはこれでいいんだけど。。。
漢の浪漫に欠けるねwwwww

6.
今日の泣ける話。

オニミキ「リロード叩くの、疲れるね」
チムメン「わかってくれるかw」
オニミキ「リロード連打って、けっこう鯖に負荷かけてるんだろうね」
チムメン「そだろうねw」
オニミキ「全員がニンマーになって、リロード叩き続けたら、鯖落とせそうだね」
チムメン「だから、フォンブラウンは、連邦にしかコロ任発生しなかったんじゃない?」

それだ!

7.
任務してからの順位の推移。
7位>15位>20位>27位

堕ちていく。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-04 23:43 | GNO2(更新終了)


<< <過剰工事>3年間で数千万円分...      第3クール[82日目]ソロモン... >>