2016年 12月 24日

嫁がモンハンをやらなくなった件

1日最低1クエ! とモンハンに燃えていた奥さんですが、ここ一週間はプレイ頻度が激減しました。

ああ、とうとう飽きてしまった、というわけでもなく。

奥さん、最近は「銀河英雄伝説」を読み始めており、なんか、暇があればずっと銀英伝を読んでいます。この一週間ちょっとで5巻まで読破しました。

奥さんの弟さんがかなりヘビーな「銀英伝」好きで、影響を受けすぎて大学は歴史科を専攻したそうです。なので名前はしっていたそうなのですが、奥さんは銀英伝を読んだことがなかったんですね。

私>え? 銀英伝? あるよ。

どさっと奥さんの目の前に積み上げる、銀英伝10冊。

そのまま、二ヶ月ほど放置されていたのですが、有給を取った奥さんが、そっと手を取り。

奥さん>おおおお! むっちゃ面白いいいいいいい!

と、言って読みふけりだしました。

私>3巻4巻はインターバルって感じだね
奥さん>え? 面白いけど?
私>いやいや、5巻が神だから。ヤン・ウェンリーが本気出すから。

そして、5巻を読み終えて。

奥さん>すごおおおい! 確かに5巻がいいいいい!

と興奮していました。すでに6巻に突入しております。今年中には読み終わるんじゃないでしょうか。

衝撃の8巻で、奥さんがどうなってしまうのか、気が気でなりません。



[PR]

by netnetnet_78 | 2016-12-24 08:31 | 雑記


<< 【MHXX】ようやくHR100...      蒙古タンメン中本、北極に挑む >>