2005年 05月 02日

第3クール[81日目]ユーラシア制圧作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

サイド2・最前線[300/[@38,38,38,@38,@38]/x7位
メンテあったので時給なし。

2.
5月1日夜の時点(キャリ鯖日数80日)と、
少し前(キャリ鯖日数74日)で鯖選択画面を
キャプっておいた。

人数を比較してみると。。。
だいたい、どの鯖も50~100人程度
増えている。

5月1日にちょうど開戦したフォン・ブラウン
だけ400人ほど増えていた。

GWで出かけている人も多いだろうから、
帰郷後にオプ垢行使する人が多いはず。

これからもしばらく人は
増えていくんじゃないかな。
厳密には、人が増えているわけじゃないけどw

しかも、おあつらえ向きに、
この一週間はザーン、リボー、リーアと
終戦ラッシュ。いつでも初日からはじめられるぜ、
HAHAHAHAHA! といわんばかりの日程。

さて、自分が移籍予定のルナ2鯖ですが、
1鯖だけ日にちが遅れているためか、
妙に人気があり、140人ほど増えている。

次は6月にわらっと増えるんだろうね。
コンビニ決済の人たちがオプ垢解禁になるからね。

自分は一ヵ月後にルナ2でやるつもりだけど、
それはそれでちょうどいいのかもしれない。

キャリ鯖は、これから終戦へコロ任、そのまま
開戦でわりとメンテが忙しいからね。一ヶ月経過時
なら、ちょうど手を離れだすころだから、わりと
いい時期かもしれない。

ただ、30~60日目の、一番VPで神経使うころの
敵編成を見られないのはちと痛いけどね。

ああ。。。
はやくガンダムに乗りたい~~~~~。

3.
グフ飛行試験型近影。
b0028685_23385948.jpg


こ、ここまで浮いているとは!?
b0028685_23391057.jpg


浮いているぞおおお!!!

ホバーしている程度かと思ったよ。
ジオンのテクノロジー恐るべし。

ダメもとで売買チャットに流してみたら、
5000で買えた。まさか、持っている人が
いるなんて。。。多謝!

4.
盤台とナムコが経営統合らしい。
経営統合のきっかけは、ガンダム一年戦争の
ゲームだとか。ぜんぜん売れてないらしいけどw

ふ~ん。ナムコか。。。
鉄拳にガンダムやザクがでるのだろうか。

GNO2にワルキューレやら平八が
出てくるようになるのだろうか。。。

ナムコさんがGNO2にいい案だしてくれたら、
面白くなりそうなんだけどね~。
いい案ない? ナムコさん?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-02 23:41 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 号外4      第3クール[80日目]ユーラシ... >>