2005年 05月 01日

第3クール[80日目]ユーラシア制圧作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
自分へ。グフ飛行試験型を終戦までに買うこと。

b0028685_0465850.jpg


1-A.
え? なんか、すごい時給がでてるね。
計算ミス?

サイド2・最前線[300/[@38,37,37,@37,@37]/14位

VP:63751
補給:9882
経験:37496
勝敗:549/3
PC: 4/3

1試合平均
VP:115.49
補給:17.9
経験:67.93

1時間平均
VP:1382.89
補給:214.36
経験:813.36
戦闘:11.97

サイド2・最前線[300/[@38,37,37,@37,@37]/x7位

2.
作戦終了。
最終順位は7位。
パチパチパチ~~~~。

戦功+120いただきました。
これで、戦功は2335。
いい感じで稼がせて
いただいています。

コロ任はがんばるつもりなので、
次作戦のVPは期待できないかな。

でも、2335まできたので、
2400は鉄板。これで
次クールの終わりには少佐に
なれるぞ~。

3.
昨日、ロールアウト。
ガーベラ・テトラ、ヴァル・ヴァロ、
ゲルM☆、ガルαか。

あ、ガルα出てたのか。
昨日、ガルα買って調整しておけば、
もうちょっと頑張れたかも。。。?

せこせこ稼いで、現在の補給は
7万ある。ヴァル・ヴァロ購入かな。
対デンドロ戦を考えると、盾にしかならない
ジオングよりも、爪でガシガシ殴れる
ヴァル・ヴァロのほうがいい。

ヴァルヴァロ>ジオングでFAなのだけど、
ヴァルヴァロとガベテトだと、どっちが
いんだろうか。。。


4.
あと、準備期間中にグフ飛行試験型を
買わないと。。。そんなもの、
今頃売ってくれる人、いるのだろうか。。。

5.
さて。複アカ解禁ですね。
え? 自分? 入れてないよ~。
入金まだなのよね。

そして、衝撃の事実をチムメンから聞く。
コンビニ入金は、入れた月の次の月から
できるらしい。

なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!????

じゃあ、今から入金しても、
5月中はプレイできないのかぁぁ!?

というわけで、今月はもうダメです
orz

これを機会にカード決済にしようかな。
なんか、GNO2、ずーっとやってそうだしね。

6.
次で最後の作戦だという話をしていた。
「こころおきなく戦いたまえ」というチムメン。
「専用枠使っちゃおう」と答える別のチムメン。
「専用枠はあるが、金がない」と答える自分。

ガベテト買って破産した。。。

そしたら。
「10万くらいあげようか?」という福音が。
ニンマーさんは金持ちだ。。。

自分はなるべく、借金とかしないようにしている
のだけど、終戦間際なので、遠慮なくいただく
ことにした。

ありがと~~~~~~。

7.
連邦PCと対戦。
相手は、アレックスにのっていた。

壁のサーベル、命中5%。
射撃のバズーカ、命中6%。
b0028685_0473912.jpg

。。。
勝てるかッ!!!!!!

8.
こんな任務引いた。
b0028685_0471976.jpg

チームでやってみた。
自分とリーダーとチムメン。

自分は前衛を通常のまま放置するは、
チムメンもなんか射殺されてるはで、
失敗濃厚だったんだけど。。。

チームのリーダーがすごかった。
目の前の敵を秒殺して、一気に
拠点を破壊した。

あの人がいなければ任務失敗してたよ。
さすが、リーダーだ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-05-01 23:46 | GNO2(更新終了)


<< 第3クール[81日目]ユーラシ...      三国志大戦備忘録 vol.13 >>