2005年 04月 29日

第3クール[78日目]ユーラシア制圧作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
自分へ。グフ飛行試験型を終戦までに買うこと。

サイド2・最前線[300/[@38,37,37,@37,@37]/9位

1.
し、しまった。
前のログアウト時間をメモるの忘れてた。。。
なので、時給報告はなってぃんぐ。

前回の最終順位は14位だったけど。。。
お?
ログインしたら、9位になってた。
2日くらい放置してたから心配してたけど、
順位上昇。なかなかジャ~ン。

はは~ん。
さてはみんな、任務してるな。。。

2.
なんというか、エウーゴ悲惨だね。
ジオンからも攻撃だ! って
テロップが流れているし、
連邦からも攻撃されてるみたいだし。
ボコボコじゃん。弱小なのにさ。

これで解体されて、7人目流出?
縁のない自分でも拾えるかな?

・・・
任務嫌いを治さないとダメかorz

3.
今回の編成で順位があがったのを
時給があがったからと仮定すると。。。

単にうっとおしいのがいなくなったからだね。
前の編成でイヤすぎたのは、右翼。

ダム編成の右翼に3距離射撃の
高命中率MSがいた。

別の編成では右翼に2距離射撃の
高命中率Gファイターがいた。

どっちをマークすればいいだyp!
という気分だった。

それが、2距離射撃が消えてくれたので
楽に編成を組めるようになった。
それが理由。

でも、やっぱり任務してるんだろうなー、
みんな。

4.
チムメンの話によると、
自分の名前がテロップに出たらしい。

「撃破されてた?w」と聞いてみたら、
「撃破w」の返答が。

orz

安西先生。
PC戦に強くなりたいです。。。

5.
明日、ロールアウト。
明後日、編成変更。

23時時点で残り44時間。
敵編成変更からちょっとで
終了かな?

6.
ほとんど丸二日放置で
この順位。いいねいいね~。

この、ほったらかしでも
高順位確保、というのがGNO2の
いいところ。

今回はベスト10に入りたいな~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-29 23:07 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 vol.13      三国志大戦備忘録 vol.12 >>