2005年 04月 28日

サーバー追加&βテスター2次募集を行います!

え~と、EQ2のお話。
このblog、ぜんぜんEQ2の話題を取り扱ってないわりに
なぜかEQ2のカテゴリがあったりする。

で、毎日、ちょろちょろとカテゴリがクリックされているのよね。
たぶん、EQ2の検索できた人たちかな。

「ぜんぜん記事書いていないのに悪いな~」と良心がしくしくと
痛む日々。何か書くことないかな~と公式ページを見たら。。。

な、なんと!

「プレイオンラインフェスタ 2005」を記念して、サーバー追加&βテスター2次募集を行います!(←クリックすると開きます)

ベータテストの再募集キターーーーー!

前から「近いうちにβテストに参加できずに製品版を待っている人へ、
うれしいお知らせもお伝えできると思います。」などという思わせぶりな
アナウンスがあったので、予想は出来たけど。。。

応募するか?
う~ん。。。前のβ応募のとき、あまりの入力項目の多さに挫折したからねえ。
フリメ可で、たいして入力しなくていいなら、応募してみようかな。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-28 23:25 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 vol.12      三国志大戦備忘録 号外3 >>