2005年 04月 26日

第3クール[75日目]ソロモン制圧作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
自分へ。グフ飛行試験型を終戦までに買うこと。
b0028685_23413659.jpg


1-A.
順位が下落中。
まあ、昨日見た感じからだと応相応か。

サイド2・最前線[300/[@36,36,36,@36,@36]/11位

VP:10310
補給:1728
経験:8612
勝敗:96/1
PC: 0/1

1試合平均
VP:106.29
補給:17.81
経験:88.78

1時間平均
VP:1261.93
補給:211.51
経験:1054.1
戦闘:11.87

サイド2・最前線[300/[@37,36,36,@36,@36]/14位

2.
個人的には、量産機編成がダメではない。
だって、PvPの1位は量産機編成だもん。

何が悪いかというと、得意距離が
ダメな気がする。

今は、距離2射壁1枚・距離3格闘壁2枚
なのだけど、距離2格闘壁1が欲しいかな。

ダムやらGファイターが2距離から
バンバン撃ってくるからね。

パイ成長のミスを帳消しにしてくれるのが
ゲルEXAMなのだろうけど、気力がいないのよねー。

一応、今日の夜にでも
悪あがきしてみようかな。
明日、敵編成の変更なんだけど。。。


3.
と思ったけど、まあ、
明日編成変更だから、
明日にします^^;

隊長のレベルが1あがって搭載が1余ったけど。。。
どうしよう。積めるMSがないよ。

4.
本日ロールアウト。
ジオングが出てるね。ゲルJGもか。
ビームマシンガンぶっ放したいね。
ガーベラのビームマシンガンむっちゃカッコよかったな。
ゲルJGもあれくらいスゴいのかな?

ジオングはぐっとガマン。
次のヴァルヴァロを目指します。

5.
公式より。
いよいよ、オプ垢の解禁日時が決定。
5月1日の午前10時から。

チムメンの一人はルナ2に行こう!
と言っていた。

ルナ2か。5月1日では、30日経過くらい?
こっちは80日か。その差50日。

終戦まで@60日あるのが気になるかな。
30日も遅れてスタートすると、VPできないし。

任務ガンバって中尉目指してもいいけど。
でも、任務嫌いの自分に耐えられるだろうか。。。

かといって、次に日が離れたオデッサとだと、差が28日で
近すぎるんだよね。ニンマーさんは特S回せる時期が
重なると、イヤだろう。

自分はVPだから、ロールアウトがずれてくれることを
祈るのみなんだけど。こればかりは終戦日のずれが
あるから、何ともね。

日が近いよりは、差が50日ある方がいいかな。
ルナ2以外はわりと日が近いんだよね。

終戦や開戦のお祭り騒ぎを一斉に味わうより、
ずれたほうが楽しそう。ルナ2濃厚かな。引き継ぎないし。

まだ決定してないけど、今はそんな方向で
考えています。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-26 23:48 | GNO2(更新終了)


<< 第3クール[76日目]ソロモン...      三国志大戦備忘録 号外2 >>