2016年 07月 03日

ガンプラ作ります

奥さまは手先が器用で、わりと何でも自前で作ります。

奥さま>この手先をいかす趣味が欲しい

私>ガンプラでも作れば?

奥さま>作る

というわけで、奥さまがガンプラ作りをはじめました。プラモ自体、始めてらしいんですが(笑)

b0028685_20484376.jpg



ドン!

フルアーマーガンダムユニコーン・デストロイモード!

いきなり、それぇ?

奥さま>箱がカッコよかった

中身。

b0028685_20494056.jpg



パーツ群。細っ!

私もプラモなんてBB戦士以来とんと作っていなかったですが、最近のはすごいですね。子供とか絶対に作れないだろうwww

もう、明らかに大きいお友達向けですね。

奥さまが挫折したら、私が最後まで作ろうかな。。。と思っていたら、奥さまの素組が完了しました。

b0028685_20534683.jpg


いやー、よくやったな、と。

ただ、まだ完成ではなく、まだ改良していくらしいです。どこまでたどり着くことやら。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2016-07-03 20:57 | 雑記 | Comments(7)
Commented by テッケソ at 2016-07-03 21:39 x
オニ君も1体完成させて、ボードゲーム勝負で負けたほうのプラモの爆竹巻きつけて爆破するってのはどう?
Commented by マリュー at 2016-07-04 05:54 x
塗装しようぜ〜。
電飾しようぜ〜。
Commented by オニミキ at 2016-07-05 22:57 x
>テッケソさん
怒られるわw
Commented by オニミキ at 2016-07-05 22:58 x
>マリューさん
その領域にたどり着くまで、何年かかることやら。。。w
Commented by マリュー at 2016-07-06 06:52 x
取り敢えずスミ入れとツヤの調節するだけでもグッとカッコよくなるのでオススメ。
Commented by タカト at 2016-07-13 22:18 x
ガンダムマーカーと墨入れマーカーを今すぐ買ってくるんです!(真顔
Commented by オニミキ at 2016-07-18 14:27 x
>マリューさん&タカトさん
ガンダムマーカーは買って、とりあえずスミいれしてみたw

意外とかっこよくなるものねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蒙古タンメン中本、北極に挑む      モンハン介護プレイ中 >>