2005年 04月 25日

第3クール[74日目]ソロモン制圧作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
自分へ。グフ飛行試験型を終戦までに買うこと。

1-A.
むう。1位から陥落。当たり前だがw
PC戦3敗はともかく、NPC1敗か。。。
ま、あの確率ならそんなものだろう。

サイド2・最前線[300/[@36,35,35,@35,@35]/1位

VP:27114
補給:4536
経験:22553
勝敗:252/4
PC: 1/3

1試合平均
VP:105.91
補給:17.72
経験:88.1

1時間平均
VP:1259.36
補給:210.68
経験:1047.52
戦闘:11.89

サイド2・最前線[300/[@36,35,35,@35,@35]/10位


2.
ふ~む。上位4名は全員、
専用EXAMか。このパーセンテージなら
おかしくないか。

自分も専用アクト入れるかな。
NPC一敗はあんまりよろしくない。
これで、キレイに破産するけど、
もう買う物もないからねw

3.
でも、あえて量産機で戦う。
デンドロ戦のため、ヴァルヴァロ貯金中。

つーか、HPV1位より、PVP1位の
ほうがVP値が高い。で、PVPは
量産機編成。つまり、量産機編成で
いけるはず!!! なのだ。

自分には難しいけどorz

4.
ちらっと見ていると、
つ、ついにわが部隊のパイロットの
NTレベルが9に。

やたー。
はじめて見たよ。


5.
ルナ2に遊びに来た。
敵がエウーゴだった。

編成はサイド2と一緒だけど、
NPCのセリフが違うね。

こんな感じだね。

被弾・軽傷時
「くそっ! わからない奴らだ!」
「今は。。。人類同士が争っている場合ではないというのに!」
被弾・HP半減時
「こんなことをしていては、地球圏がダメになってしまう」
「くっ・・・なぜ自分たちの過ちに気づかない!」
被弾・撃墜時
「人は地球というゆりかごを・・・巣立たねば・・・」
「自分の選んだ道だ。後悔など・・・して、いない・・・・」

攻撃
「人類の犯した過ちを、われわれエウーゴはタダしてみせる」
「やってみせるさ。これしか道がないというのなら!」
「本当に倒さねばならない敵は重力に魂をひかれた人間なんだ!」

回避・無傷
「お前たちのやり方ではダメなんだ」
「なぜ自分たちが間違っていると気づかない」
回避・重傷時
「スペースノイドの未来のためだ・・・こんなところでやられてたまるか!」


連邦軍でくると、連邦軍同士の戦いに
なるのかな?

ぜひ、高狙いビームライフルの恐怖を
堪能してくださいw

5.
今日はなぜかサザエさんの家族の年齢が
チームの話題になった。

サザエさん:24歳。
タラちゃん: 3歳。
マスオさん:54歳。
タイコさん:22歳。
ナミヘイ :54歳。
ワカメ  : 9歳

などなど。
ワカメはナミヘイ45歳のときの子供か。
がんばったね、ナミヘイ。

マスオにはサケオという兄がいるらしい。

6.
やっぱ、ゲルEXAM欲しいな。
全員NTにするのやめて、一人だけ
気力にするかな。

気力を強化で上書きしたのは
失敗だったか。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-04-25 23:12 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by アクア at 2005-04-26 12:40 x
あっしは、量産機編成やめました・・・。
作戦開始前からいじり続けて orz

>サザエさん:24歳。
>タラちゃん: 3歳。
>マスオさん:54歳。
>タイコさん:22歳。
>ナミヘイ :54歳。
>ワカメ  : 9歳
ふむふむ・・・ん?
ナミヘイさんとマスオさんって同じ年!?!?Σ(°∇°;
Commented by オニミキ at 2005-04-26 23:22 x
あっし。。。ただきちみたいな、一人称だなw

今回の量産機編成は厳しいね。命中率が10%以上が
ゴロゴロいるからね。。。修理値緩和されたし、ムリして
量産機編成する必要はないんじゃないかな。

マスオさんは51歳のときにタラちゃんを授かったことになるねw
リーダーの話では28歳だったかな? 脳内補完でヨロ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 号外2      第3クール[73日目]ソロモン... >>